2006年07月31日

お友達のお子様特集

今日は、お友達のお子様特集です!

いろはちゃんのお子様は、こんなに大きくなりましたよクマグッド(上向き矢印)
チョコラちゃん&ももちゃんです!


いろは子.JPG

チョコラちゃんも元気に成長しています!!クマ

ろびんちゃんとの対面を楽しみにしてるよ!犬(笑)






そして 人間の子もどうぞ顔(イヒヒ)

ニックネーム ともも at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | いろはちゃんのママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

いろはちゃんの子

今日から3連休のとももです。

とってもいいお天気ですが、いろいろと事情があり自宅待機です。

さて!3月に出産したいろはちゃんの子が3匹います。
1匹は引き取られることになったのですが、あと2匹
どなたかどうでしょう・・・
とももも欲しいのですが、ろびんちゃんがいる上にろびんちゃんの家族が今後増えるかもしれないので、今はちょっと無理なのです

いろはママによると、ホームセンターに依頼すると目が飛び出るくらいの値段を言われたそうです。。。。。

興味のある方はアドレスを入れてくださいませ。
いろはママに連絡いたします!


3ショット_256.JPG

DSCF0026_256.JPG

DSCF0029_256.JPG

DSCF0043_256.JPG
ニックネーム ともも at 16:45| Comment(12) | TrackBack(0) | いろはちゃんのママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

パパはだれ??

いろはちゃんがんばって育児している様子です!

いろはママGRP_0008.JPG


さて、パパはだれ??

もちろんプリンちゃんではありません

プリンちゃん プリンちゃんママが大好き!なので
いろはちゃんに振られました・・・・あらあら

パパは、他のお家のレッドプーですって!

プリンちゃんおじちゃんとしておろおろしながら
見守ってるそうですよ
ちょっと寂しそうにみえませんか?せっかくペアルックなのにね

プリンおじさんGRP_0009.JPG

このカートが満員になる日も近いでしょう!

カーと.JPG


ニックネーム ともも at 18:33| Comment(7) | TrackBack(0) | いろはちゃんのママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

17日にママになったいろはちゃん

ともものお友達に『プリンちゃん』と『いろはちゃん』と生活している方がおります。

右斜め下いろはちゃん   下プリンちゃん

200511131428.jpg

妊婦になったいろはちゃん レントゲンで3クマを確認!!
200603102138.jpg

そして3月17日に無事いろはちゃんが出産しましたClap

産まれ立て.jpg

女の子 2U^ェ^U  男の子1U^ェ^U

さくらさんのとこと同じですね!!

いろはちゃん 初めての出産! がんばって子育て中だそうですGood

カメラ送ってもらったらまたUPしまぁすGood

え〜っと パパは プリンちゃん??左調査中)

応援よろしくお願いしますHello

ろびんちゃんはまた明日Hello

ニックネーム ともも at 22:35| Comment(13) | TrackBack(0) | いろはちゃんのママ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする