2007年02月18日

無断外泊夜

訳ありなタイトル



用事でともも実家へ昨日の夕方行きました。
もちろんろびんちゃんも一緒です。

で、用事がすみ さあ帰ろうかなと思いつつ
ふと横になったら

「爆睡」

起きたらもう日付も変わってるし〜

帰るのも面倒なのでお泊りホテル

ともも実家なので、なんの不自由もありません。
着替えもちゃんとありますよGood


きゃっほ〜〜 ろびんちゃんでしゅよ

ぷーこの家のじぃじもばぁばもなをんちゃんも
み〜んな遊んでくれるねん!

寝るまでトントンしてくれるねんで。
お歌まで歌ってくれるねんカラオケ

ねむねむ01.JPG

たのしいなぁ ぽよ〜ん揺れるハート

のんびり〜02.JPG


今日の朝は、珍しくろびんちゃんが先に起きてましたexclamation×2


「だれや〜〜〜  どんっ(衝撃)爆弾


犯人は?1~01.JPG


「抜け殻で犯人わかるで〜〜〜」

ぬけがら02.JPG








ニックネーム ともも at 14:55| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

とももの災難どんっ(衝撃)

ろびんちゃんが

「遊んで〜〜揺れるハート

とボールをくわえて持ってきました。

それも満面の笑みでハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

遊んだろ遊んだろ黒ハート 顔(笑)顔(メロメロ)

それ〜 ろびんちゃん取って来て〜顔(メロメロ)

ポン ポン ポン コロコロコロ ー(長音記号1)ー(長音記号1)

シーンたらーっ(汗)

ろびんちゃん電気ストーブの前であったまってます。いい気分(温泉)

うったらーっ(汗) 

冷めた目で見上げらるともも・・・・

ストーブの前を空けて欲しかったのね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんなともも 更に災難がどんっ(衝撃)

書いててもゾクゾクします(怖いお話しではない)


うわ〜〜〜どんっ(衝撃)

指切りました。手(パー)カチンコ

詳しく言うと ハンバーグを作ろうと 

張り切ってバンバン玉ねぎのみじん切りをしてたら

ズルッ

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

爪と指の間に包丁がちょこっと入ったようですね。たぶん。きっと・・・・血出てたし・・・

あ〜こわ

でも、ハンバーグは美味しくできましたよ。フフフフ上質の調味料入り?
(入ってない入ってない)



ろびんちゃんのサイズを久しぶりに測りました。
直径は、マルセイバターサンドの箱です。

サイズ6.JPG

バターサンド美味しいよね〜
ニックネーム ともも at 21:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

魔法かけたでしゅよ〜ぴかぴか(新しい)

まんまと魔法にかかったでしゅねキスマーク

うひょひょひょひょGood

みなさん ろびんちゃんの魔法にかかったようですね。
どんな魔法かって?

それは秘密だって揺れるハート
解けないんだってハートたち(複数ハート)



魔法のブログを載せた翌日の出来事夜

みゅうたんが帰ってきました。
ろびんちゃんは、いつものようにダッシュでお出迎えですダッシュ(走り出すさま)
すると声が聞こえます

「魔法になんかかからへんでぇ」
「ぜ〜んぜん かからへんで」

目がハートになって肩にろびんちゃんを乗せてやってきた


まんまと 魔法にかかってる みゅうたんです。


ちゃんちゃんこ着て2軒目のお家に入ってるでしゅよ
ちっちゃい子だったら一緒に入れましゅよ


何か?02.JPG

かまくらでしゅね
ニックネーム ともも at 15:44| Comment(17) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

やっほ〜

ぷーこの部屋01.JPG

とももの部屋は、ろびんちゃんがのぞいている辺りです。

設計士のおじさんに、どんな階段を付けて欲しいか聞かれたので、

80キロ以上の人が登ると切れる『なわばしご』と言うと

『却下』されました。

じゃ『すべり台』 

『ムシ』されました。

ホンマに言うたんか〜 ってお思いでしょうが
ホンマに言いました。


結局 足の踏み場もないお部屋なので

ろびんちゃんととももしか入れません。


階段下にろびんちゃんのゲージが設置されてます。




そうそう みゅうたんも元気ですよ


下

下

下

下

下

下

下

下







ほら

みゅうたんさん.GIF

ニックネーム ともも at 21:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

クリスマスろびんちゃん注射する@クリスマス

今日は祝日なのでみゅうたんもともももお休みです。
みんな揃ってお休み!!

という昨夜 ろびんちゃん ぴーぴーの嵐・・・雨雷
日付の変わる頃から1時間おきにトイレに走るろびんちゃん

どうしたの〜〜〜)゚O゚( ヒィィィ

思い当たるフシはあります。
サンプルフードを食べさせたのでそれかも
英語が一杯書いてあるやつ(T^T)
いい匂いがしたのにそれを食べた夜からちょっと怪しくなりました。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 
ごめんねろびんちゃ〜〜〜ん

祝日でも開いている病院を探し出掛けました。
男前の先生ではなかったのですが、
ろびんちゃんを丁寧に診察し私達にも
丁寧に病状や検査、薬に注射の説明をして下さいました。

ええ先生や〜〜〜

ろびんちゃんは、腸内の悪玉菌が幅を効かせてるようです。
そして嘔吐もあります。
も も もしかして・・

「ノロウィルスと違いますよ」
「・・・・・」さすが先生 心の内を読んでくれますね

「で、注射をします。これは大変痛いです。人間でも痛いです。
看護士さんを蹴飛ばすほど痛いですから押さえててくださいね」

みゅうたんと顔を見合わせびっくりしました。
そんなに痛いの???

たくさんの薬剤を注射器に注入し説明する先生
キュウキュウ鳴いてるろびんちゃん
先生の話を聞いてるようで上の空のふたり

「じゃ いきます」

ぷちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ろびんちゃんは、我慢強い子です。
聞いてはいましたが、ホンマに我慢強い。
ジッとしてました。

5日間分の薬を出しますから必ず与えてください。それでも改善しない場合は連絡して下さい。ここは無休ですから。

先生 本当は、サンタさんでしょ


今のろびんちゃん

う〜〜6.JPG
ニックネーム ともも at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

鏡餅ろびんちゃんでしゅよ パート5

ろびんちゃんでしゅ。

あほあほぷーこのお話しを少しするでしゅよ

あほのぷーこ02.JPG

(ワル顔のろびんちゃんやね〜)

クリスマス1この間のクリパ

「きのこのマリネ作るねん」と張り切っていたぷーこ
「・・・・失敗した・・・」ねんて
なんでかわかる?材料みじん切りにしとるねん。あほやろ
くちゃくちゃになっとんねんで〜〜へへへ

クリスマス2ほんでな

今日 ぴんぽ〜ん って宅配のおっちゃんが来たねん。
ろびんちゃんも一緒にほいほい出て行ったわけ犬(足)

ぷ「お!カニやて〜」

かにさん.JPG

ぷ「・・・・・・・」

ぷ「お歳暮に送ったやつ 自分家の住所にしてた〜・・・・
のしまで付いてるで・・・・」顔(汗)

ホンマにあほやろ。急いでまた送っとるねんでぇ

と言う事でみゅうたんばぁばも呼んで今日はかにしゃぶを食べました〜

クリスマス3ほんでなほんでな

この間のクリパでパンが届かへんかったやんか
お詫びのしるしと言ってお菓子送ってくれました。
ええパン屋さんやな

okasi.JPG

おいしいパン屋さんやで〜岐阜にあるねん

グルマンと言います。近くにパン屋さんないし、注文してるみたいでしゅよ〜


ろびんちゃんへのプレゼント


ええ子にしてるろびんちゃんには、一番にサンタさんが来たんでしゅよ〜

もろた01.JPG


idogさんのクッションやって ろびんちゃん小さいしSサイズでぴったりでしゅよ

上等感を出すために色は「ボルドー」にしたねんて。

せこいサンタやな〜

みゅうたんの足01.JPG

ニックネーム ともも at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

猫(足)お知らせでしゅ遊園地

12月に入ってなんだかとても忙しくなってあちこち行ってます。

お休みもあってないような毎日なのでお掃除できてませ〜ん

きゃっほ〜〜


ろびんちゃんでしゅ。あほのぷーこはほっときましゅ。

お知らせ.JPG

1216日 

ろびんちゃんのお家でクリスマスパーテーするでしゅよクリスマス

懐かしいプレゼント交換するでしゅ

1000円くらいのプレゼント持ってくるでしゅよ

時間は、5時くらいでしゅ。

ぷーこが準備できたらスタートでしゅ。

車(セダン)は、止められるでしゅよ。

まえだちぇんちぇえの食べられないもの聞いてるでしゅよ。
きよみちぇんちぇえは、大丈夫でしゅか。

お昼ごはんは、控えめでくるでしゅよ。

ろびんちゃんはドレスアップしましゅよ。

おわかり.JPG

飛び入り参加も大丈夫でしゅよ
ニックネーム ともも at 20:19| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

とうとう明日

ろびんちゃんでしゅよ

ろびんちゃん とっても朝は弱いんでしゅよ
お顔が腫れてましゅよ

寝起きでしゅ6.JPG

(寝起きのお顔 むっちゃ不細工やね)

ろびんちゃんは、みゅうたんの左腕がとってもしゅきなんですが
明日 どっかに行くみたいでしゅよ

ろびんちゃんの運命のわんこに会うんでしゅって

明日行ってきましゅ8.JPG



ろびんちゃん みゅうたんがいないと寝られないでしゅよ。
お腹の上に乗ってテレビ観ないと1日が終わらないでしゅよ。

う〜ん


明日.JPG


ということで、ろびんちゃん一人で外泊です・・・・



ろびんちゃんの好きなものを一杯用意して待ってるから
無事で戻ってきてね。


年末が近づくにつれ色々とあり心のより所としているろびんちゃんがいない明日はとても寂しいです。
更に、ろびんちゃんが無事かどうかと心配になるので胃が痛みます・・


ニックネーム ともも at 22:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

くるくる台風バトンexclamation

バトンの内容ですが 
「管理人の輪を広げよう」 というもの。

みんこさん と ななさん から頂きました!!顔(笑)


┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→
絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ
→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ
→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→
criss→バブ→あずき→黒糖→ぱすてる→鹿の子→linen*→だるまま→
ケンまま→モコママ→∪。・ ェ ・。∪ワンコ→ひとつばたご→みんこ→ともも←なな←モコママ←ケンまま←だるまま←linen*←鹿の子←ぱすてる←黒糖←あずき←バブ←criss←Suzuck←アーティチョーク←くっちゃ寝←jester←まつかぜ←ruca←はらぺーにょ←新歌←jasumin←バイアリー・ターク←そのみ←美波←みなみ←マロン←miyuki←Kou←愛水麻彩←三笠麻都←ルク←佐佑←絢←狸狗子←虎津←日原玲←藤ちょこ←佐和コウイチ←新空ちはら




1.貴方のHNを教えて下さい

   ともも・・・名前だから
   ろびんちゃん・・・【ん】が付く名前にしたかったので、あ行から順番に探して行ったら「ろびんちゃん」に行き着きました〜
   みゅうたん・・・みゅうたんっぽかったから
    
    

2.貴方のサイト名を教えてください

   ぷーどるわんわん  入力したらこうなった
    

3.いつからこのサイトを始めましたか?

   2005年10月末
   引越し&ろびんちゃんと初めて暮らす直前から
    
4.管理人歴はどのくらいですか?
    
   1年になりましたね〜
   よく続いたものです〜
     
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

   ろびんちゃんがあまりに「かわいい」ので皆様に見て頂きたかったから揺れるハート
     
6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできる
  サイト様を5つ必ず書いて下さい
  (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

  とももで1周したみたいね顔(笑)
 
バトンって面白いですね〜
ともも発のバトン作ってみようかな〜〜
秘蔵写真を公開のことな〜んてね顔(ペロッ)
ニックネーム ともも at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ろびんちゃんでしゅ パート2

こんにちはでしゅ

お外は、雷さんが転んでましゅ雷 びっくりでしゅよ〜も〜むかっ(怒り)

みなしゃんのお休みはどうでしたか?

ろびんちゃんは、忙しかったでしゅよ。

3日 みゅうたんのお腹の上 ぷーこいない

4日 ちょっとの間一人でお留守番 その後みゅうたんのお腹の上 ぷーこお仕事

5日 午前中お留守番 お昼から一緒にお買い物 その後みゅうたんのお腹の上


忙しかったでしゅよexclamation×2 

腹の上6.JPG



とももの独り言・・・・


君ら ずっとソファの上にいたんやね爆弾
君ら トイレに行く時とご飯の時だけ移動したんやね爆弾


ろび&みゅうたん>それがどうかした?よう寝たでぇ

ともも>・・・・たらーっ(汗)

ドコモポイント ドコモ提供 ドコモポイント ドコモ提供 ドコモポイント ドコモ提供 ドコモポイント ドコモ提供



ちゅうも〜く

東急に乗るわっておっしゃる方 優待券があります。
とももは、乗ったことないからわかりませんが運賃の制限がないのかな?
オークションとかでよく出ているので参考に見てください!
今月末で切れちゃうので誰かもらって〜
誰か東急に乗って使って〜

ニックネーム ともも at 16:12| Comment(20) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

キスマークろびんちゃんの定位置ハートたち(複数ハート)

夏の間は、体温が高い者同士なので 距離を置いていたふたりドコモポイント

寒くなってくるとぴったりくっついてますムード








ととろに乗ってるみたい

乗ってみたいでしゅか? 1回 1ジャーキー でしゅよ
ニックネーム ともも at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

こっそり乗ったよ

あの〜 月曜日 とももは、ちゃんと5時間後には
お家に戻りましたよ〜 不良じゃないですよ〜

さて ちょっと前の話になりますが、
ろびんちゃんと一緒にともも実家へ行きました。

いつもは、お車でぶ〜んと行くのですが、
疲れてたので電車で行くことにしました。

2回目です!

16:20出発 16:38に到着とじぃじに連絡

普通電車なので余裕余裕

ろびんちゃん かばんから頭出したらあかんで〜




ろび>この駅は安土城がある所じゃな

見てる.JPGおばちゃんの頭ではありません・・・



そうこうしてる間に無事到着下
ニックネーム ともも at 22:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

ろびんちゃんはスネてましゅ

下から見たろびんちゃん.JPG



ろびんちゃんでしゅ

栗ご飯は、ホンマに栗一杯で栗のまわりにご飯が付いてる感じでしゅよ
ちーままやkiyomiちぇんちぇいやよーこちぇんちぇいにおすそ分けしたんやって
栗が丸ごと入っててみんなびっくりしたやろな

今度山盛り作ったらみんなお茶碗持ってろびんちゃんとこ来てな〜




なんでろびんちゃんスネてるのかと言うと


みゅうたんに怒られたし

おちっこ ちょっと 失敗したねん。

あと一歩 という感じで出てしもたねん・・・・

夜ご飯も食べへんねん

みゅうたんとこにも行ったらへんねん

一人で夜寝たらええねん


ふん





ホンマにぷーこあほやで下
ニックネーム ともも at 20:54| Comment(16) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ガス中毒

犯人.JPG


『あら 無邪気に寝てるじゃないハートたち(複数ハート)

おもちゃを周りにはべらせて〜』


なんて のんきなこと言ってる場合じゃありませんどんっ(衝撃)


プープー ガスを発しています。


ともも 倒れそうです爆弾

ニックネーム ともも at 21:35| Comment(15) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

デートの前日は黒ハート

ろびんちゃんのいる 滋賀県 には
おしゃれなわんこOKのお店がありません・・・・

りかさん達と会う場所を探しましたがこれと言ってないのです・・・・
テラスならOKでも、雨が降ったら使えなかったり 結構山の方で不便だったり・・・・

バームクーヘン近江牛とくれば 近江八幡 と思ったので
その近辺で探しました。

見つけたのは 『シャーレ水が浜』 晴れていたらとても素敵なロケーションです。


と書いてあったので、前日 みゅうたんとろびんちゃんと下見に行きました。
ホンマにわんこ連れて行っていいのか 心配だったし

お店に行くと気のいいおばさんが出てこられました。
わんこ連れならお店の下のデッキか外にある石の机とかお店の中以外の好きな所でどうぞ と

この日は、外の石の机でコーヒーを飲みました。
コーヒー美味しかったですよ

お店のおばちゃん 翌日行ったら覚えててくれて メニュー勝手に持って行ってや〜昨日と同じ要領でね〜 って言われました。
2日目にして常連です。

晴れてたら本当に最高のお店です。

そして、お店の下がもう『琵琶湖』です。
さぁ ろびんちゃん 琵琶湖を見ましょう!!
ろびんちゃんは、初めての琵琶湖。とももは久しぶりの琵琶湖。

小鳥魚小鳥魚小鳥魚

あひるさんがたくさん泳いでいます。

あひる.JPG


ろび>あひるさん? ろびもみたいけど 歩きにくいな〜も〜

あひるさん?.JPG


ろび>いつもと違う匂いするね

くんくん.JPG


波が打ち寄せてきてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

ろび>うひょ〜〜〜


うひょ〜.JPG


ろび>なんか怖いな〜〜あひるさんあそこにいるんやけど


ちょっと行ってみる.JPG


みゅうたんが近づいたらあひるさん 一斉に逃げました。。。

ろびんちゃん あひるさんに近づけず・・・犬(泣)

ニックネーム ともも at 21:28| Comment(14) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

テレパシ〜

久しぶりの雨です。
くせ毛のとももは、雨は「爆発鬼太郎頭」になりますが、
先月【縮毛矯正】をして『サラサラ鬼太郎スタイル』になったので
平気です。

さて今朝 さあ出掛けるで〜

とろびんちゃんに声を掛けたら見当たらない

どこ行った?

どこにも行ってません。




とも>おりゃ〜〜 何やってんの〜〜

ろび>ごめんなしゃい  ころん・・・

ごめんなしゃい.JPG


とも>この忙しい時間に も〜〜パンチ

ろび>でも たのしいで 

たのしいで.JPG


とも>えっ なんやって顔(チラッ)


ろび>ごめんちゃい ころん・・・・

ごめんちゃい.JPG


ろび>でも やめられへんね〜ん

あ〜〜.JPGこうやるねん.JPGやってみ.JPG


と やってくれるろびんちゃん(←いつの間にかろびんちゃんに戻ってます。)

なぜかろびんちゃんが調子悪いとその子も調子が悪く
やんちゃするとその子もやんちゃする テレパシー?

双子みたい まなかな? ザ・たっち?

でも親は全然違うのよ

これからも一緒に成長するのかな? 
今は一歩リードしてるかな?ろびんちゃん

それはこの子下
ニックネーム ともも at 21:41| Comment(13) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

わがままろびんちゃん

9月になりましたね〜

ろびんちゃんは、ここ最近わがまま です

だって ご飯食べないんです!!

「年頃やから ダイエットしてるんちゃうか?」
ととももの妹は言うが

いや 違う ジャーキーは食べるからね鏡餅

『そんな時は、ほっておきましょう 1日くらい食べなくても大丈夫黒ハート

ということなので断食ろびんちゃんです犬(怒)パンチ

今朝 ちょこっとご飯をろびんちゃんのベッド脇に置いておきました。

出掛ける準備をして「さぁ ろびんちゃん 行ってきま・・・」

完食・・・・ 

食べるんやんか〜

わがままも二日で終わりです。


ろび>ちょっと試したっただけやんか


IMG_1734_320.JPG


とももの宝物@下
ニックネーム ともも at 19:19| Comment(9) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ワルワルろびんちゃんが書いてましゅ

きょうは、るぱん君や陽ちゃんや空ちゃんのまねして
書いてましゅ黒ハート

へへへへ

あんなぁ ぷーこアホやで (ぷーこ=ともも)

川掃除するって言ってたやんか

帽子かぶって、タオル巻いて、みゅうたんの大きい長靴履いて
日焼け止め塗った真っ白い顔して、自転車に乗って集合場所に
行ったねん。モバQモバQ

「ろびんちゃん お昼には帰るしね〜」 って言って。

ほなすぐ帰って来たねん

1週間違っててんて すれ違う人にジロジロ見られてたねんて

アホやろ 集合場所にいた人に大きな声で挨拶したら
びっくりされたねんて

その人怖かったやろな〜モバQモバQモバQ

みゅうたんは、朝早起きしてウォーキングはじめたねん犬(足)

でも ろびんちゃんに「行ってきます」って言わへんかったから
勝手に出掛けた〜って大騒ぎしてしもたねん。
ちゃんとろびんちゃんに「どこどこ行って、何時に帰ってくるからね」って言ってから出掛けて欲しいわぁ

えっ?続いてるん?って? 何が? 

みゅうたん1日で終わったみたいやでパンチ

ろびんちゃんがこれに書いてるからまた始めるかもしれへんね爆弾

そやそや ぷーこの夢にろびんちゃんが出てきて 字書いてたねんて

むっちゃ上手な字やったねんて 

もうすぐ書けるようになるんかもカメ

みんなにお手紙書いてみるでしゅよキスマークハートたち(複数ハート)


こら〜〜 何暴露してんの〜〜〜
それにしても、ろびんちゃん・・・・書き出しと終わりは、かわいらしいのに性悪ろびんちゃんになってるし・・・



 ごはんちょうだ〜〜い

ごはんちょうだいよ〜.JPG
ニックネーム ともも at 06:16| Comment(12) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

とももとろびんのバトン合戦

ともちさんとプリンちゃんからバトンが周ってきました!!

それでは バトンをクルクルまわしながら始めて行きまぁすホネ

 1 次にまわる方3名(最初に書いておくこと)

     tomokoさん

     ツマ。さん

     JAMパパさん

   もしよかったらバトンを受け取って下さいね!!
  

 2 お名前は?

     ともも=ぷーこ

     ろびんちゃん=フランソワ=ロビンソワ

 3 おいくつ?

     ともも=そこそこ

     ろびんちゃん=14かげちゅ

 4 ご職業は?

     ともも=なんでも屋さん

     ろびんちゃん=就学前なので働いてないよ

 5 趣味は?

     ともも=ろびんちゃんと遊ぶこと

     ろびんちゃん=みゅうたんと寝たり
            ぷーこと遊ぶこと

 6 好きな異性のタイプは?
    
     ともも=グーフィー
 
     ろびんちゃん=ようこちぇんちぇいのだんな

 7 特技は?

     ともも=どんな所でも寝られること

     ろびんちゃん=どんな人でも笑顔にさせられること

 8 何か資格を持ってますか?

     ともも=カラーコーディネーター3級
         エレクトーン5級

     ろびんちゃん=ろびんちゃん検定 準1級

 9 何か悩みはありますか?

     ともも=自転車で角が曲がれない

     ろびんちゃん=フセはお腹を見せることだと
            なをんちゃんに教えられた。
            なんか違う気がするけど
            あってるのかわかんないの

        *なをんちゃんはとももの妹

10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

     好きな食べ物
       ともも=とうもろこし

       ろびんちゃん=はくしゃい

     嫌いな食べ物
       ともも=溶けてないチーズ
       
       ろびんちゃん=ご飯の時ろびんちゃんが、
              プッ出す固いフードたち

1バス 愛する人へ一言

       ともも=ろびんちゃんかわいいな〜

       ろびんちゃん=ぷーこもかわいいで

         いつも一緒にいようね!!みゅうたんもハートたち(複数ハート)

12 次にまわす3名を指名&簡単なご紹介

     小鳥tomokoさん
       名前が似ているからなのか
       とももと共通点が多いtomokoさんですexclamation
       そして、事故に会って車椅子の練習をしている
       ブラックプーのジェシカちゃん。
       またこのジェシカちゃんがかわいいの揺れるハート

     カメツマ。さん
       メンマの作り方を教えてもらいました!
       散歩の途中にカラスに絡まれてる猫ちゃんを
       連れて帰った心優しいツマ。さん
       ブラックプーの仏陀(ブッタ)ちゃんの
       何かを訴えるお顔が最高にいいんです!

     クマJAMパパさん
       ともちさんからバトンをまわされたJAMママさんの
       だんなさんです。JAMちゃんにライフジャケットを
       着せて一緒に釣りに出掛けられてま〜す!
       JAMちゃんのカットもするパパさんです!


みんな とももとろびんちゃんのお友達ですクマウサギ

これからもみなさんよろしくお願いしますexclamation×2







     

ニックネーム ともも at 17:14| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

口の長さはexclamation&question

こんばんは

今日もとももは病院に行きましたが、まーまー良くなってるらしいので
あと1週間薬を飲み続けることになりました。
来週治りま〜す!!くすり

さて、フランソワになったからには気になっていたことをやってみようということでやってみました。

口の長さ

ちょっと計りました。

4センチ.JPG

(写真にマウスを乗せてね!)

フランソワ>も〜寝てんのに〜パンチ


みんなは、どの位の長さなんだろ〜クマウサギクマウサギ


とってもかわいかったので買いました


おなす.JPG


フランソワ>これ 何? 

なす.JPGなすび.JPG

やっぱり わんこの習性としてお尻クンクンするのねそれよりねフランソワさん爆弾下
ニックネーム ともも at 22:10| Comment(20) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする