2006年04月10日

きみの正体はexclamation&question

おはようございます

黄砂すごかったですね。山がかすんでたので、とももは雨が降ってるからだと思ってたら違ったのね。
車 どろどろです。

君はだれ?.JPG


もったいぶってみた子のこの正体を明かします!

土曜日 とももとみゅうたんは、お買い物に行き、
「UFOキャッチャー」にいたこの子が目についたのです!
店員に5,000円くらいすると言われたので 頑張りました!
なんと600円で取れたのです!

大人2人 小躍りしてしまいました。

「ろびんちゃんのお土産ができたな」って

その夜夜

ろびんちゃん 気になるのか 邪魔します・・・

なんだこりゃ.JPGろびんちゃんじゃま.JPG

ラ魔だから.JPGなんだこりゃ.JPG

電池をいれて“ON”にすると

音や声に反応して おすわり・逆立ち・ダッシュ・フセができ
ごはん・あそぼ〜・ねる〜 と話をするのです!

きゃ〜〜かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Clap顔(笑)顔(メロメロ)

一番喜んだのはろびんちゃん意外以外です。

おもしろくないのはろびんちゃん犬(怒)だって 逆立ちもフセもできないし言うこと聞かないもんパンチ

闘志むき出しでやっつけにかかります!

やっつけてる画像下

ニックネーム ともも at 10:38| Comment(18) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

あやうしろびんexclamation×2

君はだれ?.JPG



WHO_256.jpg



ニックネーム ともも at 12:52| Comment(7) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

お留守番 それも長時間

昨日はともものお誕生日でした

お祝いのお言葉ありがとうございます!
たくさんのお友達ができて本当にうれしいです!
ろびんちゃんがこなかったらブログを始めることもなく
みなさんとお出会いすることがなかったんだ と思うと
更にろびんちゃんがかわいく思えますクマクマ

メルモママさん!素敵なカードありがとうございます!
とももはびっくりしました犬(笑)!本当にありがとうございます!!

ともも夫にブログを見せ「みんな期待してるよ〜」ってプレッシャーを与えてたのでプレゼントありました!!

先ずはこれ【お米とぎ】

お米とぎ.JPG

とももの手はとても荒れやすいのでお米とぐのもちょーいい加減顔(ペロッ)

これでシャカシャカ洗えそうです顔(笑)

そして とももは『チップ&デール』が大好き顔(メロメロ)

ストラップ
ストラップ.JPG

更に 時計
ちっぷでーる.JPG

か〜わい〜 ひゃっほ〜

そして夜は、ホテルでディナーレストランレストラン
披露宴をしたからお誕生日に半額券がもらえますGoodそれでご馳走食べましたレストラン

こんな感じ揺れるハート

ごちそう.JPG

居酒屋慣れしてるので、飲み方がグビグビですバー

ぐびぐび.JPG

案の定 途中途中の記憶がありません。
駅から踊りながら歩いて帰ったのは覚えてます。

昨夜帰ってきたのが多分遅かったと思います(記憶にない)
帰宅と同時に寝たのでろびんちゃんのお相手出来ませんでした。
夜中 一人で走り周っていました 
こんな感じで・・・・(これはお昼間の様子です)
ダッシュする.JPG

ホンマにごめんね顔(汗)

不貞寝.JPG

でもこれ当たったし!食べてね!ろびんちゃん


あたり.JPG

今週はちょっとお酒控えよう・・・・顔(チラッ)
ニックネーム ともも at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする