2007年08月02日

夏だしクマ

青虫01.JPG


きゃ〜〜〜〜 
  あおむし〜〜〜



って思ったでしょ


ろびんちゃんが食べ散らかした枝豆です
皮付じゃないとだめみたいです

今日はとうもろこしとさつまいもも食べて満足してます。

スヤスヤ眠い(睡眠)
ぐーぐー02.JPG


あらグラデーション

ニックネーム ともも at 21:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

クリックexclamation クリックexclamation  

7あついで3.jpg

毎日あちゅいでしゅね
ろびんちゃん伸びてましゅよ

着ている毛皮脱いだら涼しいのやろか
みゅうたんもごっついの着てるし脱いだらええのにな

ろびんちゃんこの間お買い物したねんで
パソコンでカチッってしたら送ってくるねんて


ほれ 来たで下

7おとな買7.jpg

りかしゃんにもろたのボロボロになってきたし
これで当分大丈夫でしゅね。
お二階とみゅうたんのお部屋とじぃじのお家に置いときましゅ
それでもまだまだ余るでしゅ

欲しい子がいたら取りに来てくだしゃいね。

でも、お徳用って書いてるのが気に入らんでしゅよ


今日もあちゅかったでしゅ晴れ

7あちゅい05.jpg


ニックネーム ともも at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

パーティ終わり〜〜〜カラオケ

昨日ろびんちゃん家ではパーティをしました!
写真撮るの忘れてましたBad

お客さん大好きなろびんちゃんは、順番にみんなの所を回ってました。
初恋の男前さんの滞在時間はやはり長かった・・・・揺れるハート
頭をなでてもらってニコニコして次に移動。

ろびんちゃんが足を止め不思議そうに見たもの
それは
この世に産まれ出て5か月のkiyomiちぇんちぇえの王子小鳥 
ゴロゴロと転げみんなに笑顔をふりまく王子
次は一緒に遊べるかもね

あっという間の5時間。飲んで食べておしゃべりして楽しかったです。
またみなさん来てくださいね

写真は、この終わった後のだけです・・・

うたげ91.jpg

その夜のろびんちゃんは朝までぐっすり寝てました。

今日のろびんちゃんは、のんびりしてます。
でも夕方になると玄関を見に行くろびんちゃん。
「今日は誰も来ないよ」というとトボトボと部屋に入ってきます。

また来てくれるといいね ろびんちゃん


テレビの『アイスエイジ』を見るろびんちゃん(寝かかっています)
てれびみてるの7.jpg

このスティッチは、UFOキャッチャーで今日取りましたよ
200円!!
ニックネーム ともも at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

サービスデーでしゅ揺れるハート


よっしゃあ.JPG



みゅうたんのお顔はいい味しましゅホネ
ニックネーム ともも at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

たなばた〜さ〜らさら〜

おいしいパン屋さんがないので、作ることにしたので
最近「ホームベーカリー」を購入しました!

以外に簡単で、週に2回くらい作りますいえ
材料を計りますぅ

で、そのホームベーカリーでなんと「おうどん・パスタ」もできると書いてあるので、本日挑戦をしました!!
簡単簡単 15分こねてもらって、2時間冷蔵庫で寝かしつけた後
麺棒で伸ばし切ります〜下

じゃ〜んるんるん

おうどん3.jpg

ぼこぼこいい気分(温泉)

ぼこぼこ26.jpg

ぐつぐつ爆弾

ぐつぐつ5.jpg

できあがり〜〜ひらめき

完成8.jpg


細くて薄いものは、おいしいのですが
アゴがとっても疲れました犬(泣)

ろびんちゃんは???小鳥ウサギ

みゅうたんからのお土産を持って寝ています。眠い(睡眠)

あたしの9.jpg

ろびんちゃんのexclamation×2

あたしの〜0.jpg

そして「ろびんちゃん専用お布団」をともも母が作ってくれました。

ろびんちゃん専用1.jpg

おリボン付き

お花つき2.jpg

ろび>おおきにでしゅ揺れるハート
ニックネーム ともも at 20:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

かぶれてるんです(BlogPet)

ほんとうは、とももは
かぶれてるんです!)で、お医者さんに治るまでお&したらあかんて言われてるでしゅ。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

働きなはれや

ろびんちゃんでしゅ

この間 こっそりぷーこの職場に訪問したでしゅ
ちょっと出勤したでしゅよ。

仕事着すがた

お仕事でしゅ~01.JPG

ろびんちゃんのお出かけバッグでしゅ

えいえいえいえい

えいえいえい21~02.JPG

ジャーキーを隠したでしゅ

完了0~01.JPG

任務完了でしゅ
お仕事って大変でしゅ。
みゅうたんもぷーこもがんばって働いてや
ろびんちゃんの為に揺れるハート

玄関にわんこの置物があるんでしゅよ。
吠えられたからびっくりしたでしゅよ。

びっくりで思い出したでしゅ
ぷーこのことでしゅ
なんとお顔がボロボロなんでしゅよ
『やぶれかぶれ病』でしゅ(違います!かぶれてるんです!)
で、お医者さんに治るまでお化粧したらあかんて言われてるでしゅ。
朝が楽や〜
って言ってるでしゅ。それに電車も乗ってるでしゅ。

信じられへんやろ〜
お化粧してへんおばさんがいたらぷーこやで

キャハハハ

ひこにゃん(揃い踏み)
ニックネーム ともも at 20:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とももの(BlogPet)

とももの、バーはプレゼントされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

飛び出てるで(BlogPet)

最近は踏み潰されそうになったしみゅうたんと違う??
手どうなってんの?
飛び出てるで
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ありがと〜〜〜

ぴんぽ〜ん

郵便屋のお兄ちゃんが、荷物を持ってきてくれました。

おおきに.jpg

みんみんちゃんとあんあんちゃんから

港町の香りがする「ハーバー」が届きました!!

ありがと〜〜

おおきに89.jpg

早速みゅうたんが手を出しております。

栗が入っていてとってもおいしい〜〜

おおきにですキスマーク


そしてこれは

masakoさんよりろびんちゃんへのプレゼント!
あたしの7.jpg

ありがとうございますハートたち(複数ハート)

かわいい小物入れ

あたしの8.jpg

ろびんちゃんは、横に置いて取られないように見張ってます

ろびんちゃん幸せね


ビリーは、忙しいようなので今日はお休みですo(^o^)o
ニックネーム ともも at 20:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

そしてとももで体重みたいな仮眠しなかった(BlogPet)

ろびんがここにとももはここへ成長したかった。
そしてとももで体重みたいな仮眠しなかった?
そしてとももがここまで体重にカットするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ろびんはウィークへblogしたよ♪(BlogPet)

ろびんはウィークへblogしたよ♪
とももとblogしないです。
きのうとももの、びんへblogするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ほ ほ ほ〜

たる来いカラオケ


と言ったら 飛んで来ましたよ!!

蛍がいるらしい・・・という噂を聞いていたので、
ろびんちゃんと近所の川へ出掛けました。

すると なんと びっくり 
たくさんの蛍がプワプワ飛んでいるじゃないですかexclamation×2

こんなにたくさん見たのは、生まれて初めてです。
実家がある所は、『蛍の町』といいつつ
時期になると蛍の幼虫を放すので、野生ではありません。

川に映る蛍のおしりがとってもきれいでした。ひらめき

ろびんちゃんは、またまた寝てます。
手と足がどうなってるの??

IMG_2833.jpg





トントンexclamation×2
あれ?誰かきた?
ニックネーム ともも at 06:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ダイカット??

や〜い や〜い 

お前クッキーやろ〜


香ばしいにおいするで〜



兄弟20.png










クッキー20.JPG


型抜きクッキーですけど
ニックネーム ともも at 20:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは(BlogPet)

きょうは、ろびんが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのうたは 誕生される とぼけだね」


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

復活かわいい

ろびんちゃんでしゅ

お久しぶりぶりでしゅ 毛も伸びたでしゅよ

あのね010~01.JPG

いろいろあった先週でしゅ ろびんちゃんは元気でしゅよ

いろいろあったの0~03.JPG


今日は、ぷーこのじぃじとばぁばがソフトクリームを手に遊びに来たでしゅよ

Wiiでゲームをしたり、お庭の草取りゲームをしたり
お茶碗洗いゲームをしたり、ろびんちゃん抱っこゲームをして遊んでくれたでしゅよ
楽しかったでしゅ

ちょっと疲れたでしゅから寝ましゅよ あ〜楽しかったでしゅ

ちょっと寝る6~01.JPG

ニックネーム ともも at 17:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

きょうろびんはとももは散髪したいなぁ(BlogPet)

きょうろびんはとももは散髪したいなぁ。
なのでとももの家っぽい買い物するはずだった。
でもここでとももがもさを買い物したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。
ニックネーム ともも at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

カモノハシ = ろびんちゃん ?

ついこの間までのろびんちゃん

ついこの前02.JPG

散髪したらほれ

ほれ.png

『カモノハシ』カット
みんみんちゃんにカモノハシって言われたでしゅよ。

持ってるお洋服どれも似合わなくなったでしゅよ。
ピンクのドレス 変でしゅよ。

ふんっ!!

ふん0~01.JPG

だからブログの更新もできなかったでしゅよ
ニックネーム ともも at 17:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

きのうろびんが(BlogPet)

きのうろびんが、人とか散髪したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

まったりろびんちゃん

ろびんちゃん家のゴールデンは、ろびんちゃんはとってもとっても
楽しかったでしゅよ

広い背中.JPG

3日 じぃじ、ばぁばの家
4日 みゅうたんとお買い物
5日 みゅうたんとぷーことご飯食べに行った
6日 みゅうたんとDVDやテレビ見て寝て、おやつ食べて寝て、ご飯食べて寝てた。

5日に行ったお店は、ぷーこが探してくてたでしゅ。
普通のお店でしゅ。でも入り口がテラスになってるでしゅ。
そこならろびんちゃんもいいんでしゅよ
お水だけもらったでしゅ。
わんこのお客さんには、まだ慣れてないんでしゅって。
ろびんちゃんもみゅうたんから降りられなかったでしゅ。

みゅうたんとぷーこは、何か頼んでたでしゅ

サラダとスープ

サラダ20.JPG

何とか丼(名前忘れました)

なんとか丼20.JPG

ランチはコーヒー付きで920円

美味しかったです。夜も遅くまで開いてるようですが、このテラスは自然味あふれるものなので
夏は暑い  冬は寒い  そうです。 なので今が一番良いらしいです

epice cafe って言います。


もさもさろびんちゃんでしゅ。散髪する日が近いんだって

ろびみゅう.JPG



食べたらみゅうたんとまったりでしゅよ

何.JPG

ニックネーム ともも at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする