2008年04月22日

ろびんちゃんへ

明日の午後 帰ります。

お利口さんにしていたとじぃじやばぁば なをんちゃんから聞いてますよ!

ご近所さんの人気者になってるそうですね

ろびんちゃん待っててね

ぷーこ\(≧▽≦)丿



ニックネーム ともも at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小みゅうたんでしゅ

image/anrobin-2008-04-22T12:49:52-1.data






お顔が傷だらけでしゅでも若いからすぐ治るでしゅ


ぷーこなら何日もかかるでしゅ


明日 ぷーこが帰って来るでしゅ!


ろびちゃんは、ばぁばとシャンプーと健康診断とフィラリアのお薬をもらいに「男前」の先生のとこに行ってきたでしゅ


ろびんちゃんも準備OKでしゅ




ニックネーム ともも at 12:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ろびんちゃんチェック

image/anrobin-2008-04-21T14:08:59-1.data







昨日 みゅうたんが小みゅうたんのベッドを組み立てに来たでしゅ


一緒に組み立ててあげたでしゅよ


小みゅうたんの寝心地はどうか、ろびちゃん規格に合格してるか厳しいチェックを担当したでしゅ


おっさんくさい 小みゅうたんやのに 白いベッドでしゅ
ろびんちゃんはこれにレース付けてもろて お姫様ベッドにしてもらうでしゅ


小みゅうたんは下の段に寝てもらいましゅ
ニックネーム ともも at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ろびんちゃんのつぶやき

image/anrobin-2008-04-20T14:43:15-1.JPG






昨日 みゅうたんが会いに来てくれたでしゅ

玄関から走って出て行って飛び付いたでしゅ

みゅうたんのブワブワの肉じゅばんが懐かしかったでしゅ

熱烈ろびちゃんスペシャルちゅーをしたでしゅ


お腹に乗って寝たりもしたでしゅ


また お迎えに来るからと行って帰って行ったでしゅ



ろびんちゃんへの愛情は変わってなかったでしゅ


ぷーこに一週間ナデナデしてもらってないでしゅ



ニックネーム ともも at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

はなちゃん レポート

image/anrobin-2008-04-19T17:26:30-1.data



ろびんちゃんでしゅ
別荘でお利口さんにしてましゅ
今日の夕方 デカみゅうたんがろびんちゃんに会いに来てくれましゅ

はなちゃんレポート
ぷーこがいる病院からお山が見えましゅ
目が疲れたらお外見ましゅよ


今日は初めての授乳でしゅ

ぷーこはまだたくさん出ないから小みゅうたんは、哺乳瓶のミルクを飲みましゅ

一気飲みをして

「プハ〜 ウィッ」
と おっさん飲みをしましゅ

生後三日でおやじでしゅ



ニックネーム ともも at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ろびんちゃんの子分

image/anrobin-2008-04-18T14:30:19-1.JPG



はなちゃんからのレポートでしゅ

ぷーこのお腹から出てきたのは

【小みゅうたん】

ろび太でも山ピーでもなかったでしゅ

お部屋のテレビで小みゅうたんの様子を見ることが出来ましゅ


なんだか態度がでかいでしゅ

体重は3410gでしゅ
みんなに大きいなぁと言われてましゅ


ろびんちゃん いきなり抜かされたでしゅ

負けてられないからモリモリ食べましゅ


明日からぷーこがお乳あげるでしゅ

足らんかったらろびんちゃん六つあるでしゅ
巨乳希望ならみゅうたんのが二つありましゅ
家族だから協力するでしゅ
ニックネーム ともも at 14:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

派遣犬 はなちゃん

image/anrobin-2008-04-17T20:36:51-1.JPG



ぷーこ 14:48
みなさんのお陰で無事出産


ニックネーム ともも at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ぷーこ ぷーこ

image/anrobin-2008-04-16T18:52:20-1.data



明日の夕方には

こんなんがでてきましゅよ

ろび子 か ろび太 でしゅ


無事に産まれてきましゅように

ろびんちゃんは病院の駐車場から応援しましゅよ

ぷーこ ぷーこ



ってろびんちゃんが心配してるのも知らずに この時間 ぷーこは阪神戦を見てるでしゅよ
お気楽しゃんでしゅ



ニックネーム ともも at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろびんちゃんもドキドキモードでしゅ

image/anrobin-2008-04-16T08:48:03-1.data




とうとう明日になったでしゅ
ぷーこはこんな風にろびんちゃんのお写真を眺めてましゅ

腕が痛々しい…
大丈夫?
なんて思わなくていいんでしゅ
手術前の点滴でしゅ
寝相が悪いからたくさんテープ貼ってもらってるだけでしゅ(-_-;)
ろびんちゃんの写真はわんこ好きの看護士さんにはたまらないらしいでしゅ
見に来ては
癒されるわ〜
って
ろびんちゃんいいことしてるでしゅよ

ニックネーム ともも at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

家族バラバラでしゅ

image/anrobin-2008-04-15T09:30:46-1.data


みんなバラバラになるのは初めてでしゅ

ろびんちゃんは別荘だから平気でしゅ

じぃじとばぁばはすぐおやつくれましゅ

ぷーこが一日2本 と言ってましゅけど 無視無視でしゅ

今日は朝から日課のダッシュを5本したでしゅ とっても元気でしゅ

ろびんちゃんの携帯から日記書いてましゅ

お返事は書けないでしゅ
ぷーこが帰ってきたらしてもらいましゅ

ごめんくださいましぇましぇでしゅ

ニックネーム ともも at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

と言うことで

image/anrobin-2008-04-14T13:01:39-1.data


夜からぷーこは入院したでしゅ
急でしゅ

朝起きて探したけどいなかったでしゅ

みゅうたんの特大伸び伸びジャージを着て入院したぷーこでしゅ

入院のお洋服用意してたのにな

さっき病院の駐車場からぷーこ見てきたでしゅ

元気そうでしゅ



ニックネーム ともも at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ車(セダン)

image/anrobin-2008-04-14T06:08:49-1.JPG



ろびんちゃんでしゅ
昨日 みゅうたんが持ってきたケーキ食べたでしゅ
おいしかった〜
ぷーこもパクパク食べてたでしゅよ
で 一緒にごろごろ ゴロゴロ してたでしゅ


あれ? ぷーこ いいひん


ニックネーム ともも at 06:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ほんまに実家に帰らせてもらいましゅ

昨日の夜からぷーことピカピカじぃじのとこへ行ってましゅ

準備ok~01.JPG

ぷーこが色々と準備をしてろびんちゃん愛用のベッドも玄関に出してくれたでしゅ
おもちゃもお洋服も持っていくでしゅ

ぷーこの新しいお車にたくさん荷物を積んでGOGO!!車(セダン)

みゅうたんとぷーこは病院へ行ってきたでしゅ病院

もしかしたら、手術の前にひょっこり出てくるかもしれないんでしゅって
びっくりでしゅよ
おなかもパンパンやし、もしもそんな時はすぐにお電話くだしゃいって言われたでしゅ
じぃじのお家からお車で7分くらいでしゅ
お昼間は、じぃじ
夜は、なをんちゃん がぷーこを乗せていくことになったでしゅ
誰もいなかったらろびんちゃんが連れていくでしゅ

新参者の心臓の音も聞いてきたんでしゅって
みゅうたんがしょーもないこと言うからぷーこがゲラゲラ笑ってデータが乱れて大変でしゅ
看護師さんびっくりでしゅ
二人ともいい年して困ったもんでしゅよ爆弾


退院前にはお祝いディナーがあるんでしゅ
何人前でもいいって言われてみゅたんは、ワクワクしてるでしゅエサ

ぷーことろびんちゃんは、1週間のんびり過ごすことにしましゅ
ニックネーム ともも at 15:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

最後の晩餐エサ

あ〜 ぷーこはホンマにアホでしゅよ

今 阪神が危ないとこで勝ったでしゅ。 最後のライトフライをとった瞬間手たたいて喜んでましゅ

ネムネムのろびんちゃんびっくりして起きたでしゅよ

もうじき 六甲おろし歌いだすでしゅ お気楽にんぷーでしゅ

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


みゅうたんと一緒にご飯食べるのはしばらくないでしゅ。
メニューは「冷蔵庫の中さっぱりしたメニュー」でしゅ。
みゅうたん一人になってもがんばるんやで爆弾

今日はぷーことちょっとドライブしたでしゅよダッシュ(走り出すさま)
くる〜っとその辺りまわってたでしゅ
桜ももう散りはじめてましゅ 桜

へへへ127~01.JPG


ぷーこが手たたいて浮かれている間 みゅうたんは、ぷーこの新しいお車のキーを使えるようにしてくれてたでしゅ車(RV)

こんなろびんちゃん 珍しいでしゅ小鳥
いっつも寝てる写真ばっかりでしゅけど、ちゃんと起きてる時もあるでしゅGood

ぬいぐるみ.JPG

すっぽんぽんでしゅ
サービスデーでしゅハートたち(複数ハート)
ニックネーム ともも at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日は雨雨

今日は、ピカピカじぃじとばぁばが遊びに来たでしゅ

お家のお掃除してくれたでしゅよ
ろびんちゃんももちろん一緒にお手伝いでしゅ
お姉ちゃんでしゅからウサギ

お昼ご飯食べて帰って行ったでしゅ。今度はろびんちゃんが水曜日から行きましゅよ。 待っててくだしゃいね

ぷーこのお腹から新参者が出てきたら、このドナルドとあしゅぶんでしゅよ

色々教えてあげなあかんしお姉ちゃんは大変でしゅ

一緒にあしょぶ.JPG


明日晴れてたらぷーこのお車でお出かけするでしゅ
右の窓も開くし、ピーピー言わないから安心でしゅ
ろびんちゃんもきゃーきゃー言わなくてすみましゅよ

ぷーこのお腹の様子鏡餅
ニックネーム ともも at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お車きたでしゅよ車(セダン)

もうこのお車ともお別れでしゅ

春は、お別れと出会いの季節でしゅ


さあ さあ 乗ってくだしゃいよ

乗ってくだしゃい329~01.JPG

ばいばいでしゅHello ぷーこと一緒にネズミーランドに行ったり、お山に登ったりあちこち出かけたお車でしゅ

ばいばい.JPG

今日はお城の桜も満開でしゅ桜 花粉も絶好調でしゅ顔(泣)

さくら6~03.JPG

さくら06_1226~02.JPG

お車をもらいに行ったでしゅよ
ほら 今度は赤いお車でしゅ。 たくさん荷物が積めるでしゅ

コピー 〜 うしろ_1533~01.JPG

コピー 〜 きた〜_1534~02.JPG
ニックネーム ともも at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ろびんちゃんはおちゅかれ

ここのところ ぷーことずっと一緒にいてあげてるから
ちゅかれたでしゅ

お留守番してる時は、うつら うつら してたでしゅ

でもぷーこが今お家にいるからどこに行くのも付いていってあげてるでしゅ

だから 寝不足でしゅ


ぶひぶひ

080403ぶひ03.JPG


ぶひぶひぶひ〜

080403ぶひぶひ02.JPG

一生懸命寝てます眠い(睡眠)ウサギ


昨日はぷーこの診察でしゅ もちろん ろびんちゃんも一緒でしゅ
ろびんちゃんはじぃじ家でお留守番でしゅ




ぷーこの診察
ニックネーム ともも at 12:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今日は4月1日でしゅ

ななめ.jpg

ぷーこの調子が良かったのでパンつくってもらったでしゅ

シナモンロールパンでしゅ
でもシナモンがなかったのでレーズンロールパンでしゅ

ぱんぱん_1817~01.JPG

おいしかったでしゅよ
今日は成功でしゅね

4月1日は嘘ついていい日でしゅ
でも嘘はだめでしゅよ〜

今日のろびんちゃんはヘビメタでしゅ


ひゃっひゃっひゃ03~01.JPG

ろびんちゃんはどんな絵か見えないんでしゅけど何か怖い絵らしいでしゅ


へびめた206~01.JPG


とりあえず『へびろび』でしゅ
へびろび11~01.JPG


明日はぷーこの検診日でしゅ
また太ってしもた 言うてるでしゅよ
ろびんちゃんと一緒に食っちゃ寝してるでしゅからね

ニックネーム ともも at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

でかいじょ〜

今日の夕方ぷーこは病院に行ったでしゅ


ななめ9_2051~01.JPG

先生はいっつもニコニコしてるんでしゅよ

この間みゅうたんは、ゴルフ場で先生に会ってごあいさつしたんでしゅ
(妊婦をほってゴルフに行くからろびんちゃんは、看護師さんでしゅ)

先生も診察室入るなり「みゅうたんさんに出会ってね〜」ってお話をしてぷーこがこの間より2キロも体重増えてるの気づいてなかったんでしゅって
ぷーこは、「体重が増えたっていうか今日はごっつい毛糸のおパンツ履いてるから重いんですよ」って言おうとしてたみたいでしゅ

あかんのにね〜

ほんでお腹の様子をクルクル見てもらってたら

「3000グラムやね」

でしゅって!! ろびんちゃん あっという間に追い越されたでしゅよ

「頭大きそう・・・・足短そう・・・・みゅうたんそっくり・・・・」

ぷーこがつぶやいてるでしゅ ろびんちゃん似なら「小顔・脚長」やのにね

まだまだ大きくなるんやって 

ななめ_2051~02.JPG

明日は、ろびんちゃんはじぃじのお家でお留守番でしゅ

みゅうたんとぷーこは、新参者用品の買い出しでしゅ

日あらへんしちゃんと買ってきいや
ニックネーム ともも at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

起きてくださいよどんっ(衝撃)

ろびんちゃ〜〜〜ん

起きてくださ〜い

うさぎ9~01.JPG


美人秘書として頑張るろびんちゃん。

まだ出番はなさそうです。

昨日は産休1日目だったので、お車を見に行ってきました。

ぽかぽかと良いお天気で車内は暑くなってきましたが

「ピーピー」と鳴り続けているので窓も開けられません顔(泣)

って、窓も壊れて開かなかったんでした顔(え〜ん)

さあさあ ろびんちゃん お外に出て干しますよexclamation

ろびんちゃんを晴れ晴れ
ニックネーム ともも at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする