2008年07月25日

待ってるでしゅよ黒ハート

朝からずっとあちゅいでしゅよ晴れ

夏はいっつもこうでしゅか?
去年のことは忘れたでしゅよ

この間ろびんちゃん家にリリーしゃんが来てくれたでしゅよ
ろびんちゃんは、ちゃんとご挨拶したでしゅよ
だって いいこ だから

小みゅうたんを抱っこしてたけど
ろびんちゃんも抱っこしてもらえたよ
たぶん 小みゅうたんよりも長い時間抱っこしてもらったと思うよ
ろびんちゃんの勝ち〜〜〜〜猫(足)猫(足)

ろびんちゃん家にまた遊びに来てくだしゃいね まってましゅよ

そしてもうすぐぷりんちゃんのおかあしゃんも来るでしゅ
楽しみでしゅよ
待ってるでしゅよ
何のお構いもできましぇんけど、ろびんちゃんを抱っこすることができるでしゅよ揺れるハート

みなしゃんも遊びに来てくだしゃい
冷蔵庫に冷えたお茶とジャーキーを入れておきましゅ

小みゅうたんは、お洋服脱ぐと喜ぶでしゅ
レディの前で困りましゅどんっ(衝撃)

あしょぼ.JPG

ってろびんちゃんもお洋服着てないよ〜爆弾
そして、必ず「ぶるの手」がろびんちゃんの近くにあります。

ニックネーム ともも at 07:49| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする