2008年07月21日

あちゅあちゅでしゅよ

夏でしゅね

ろびんちゃんもだんだん毛皮が暑くなってきましたでしゅ

080720_1145~02.JPG

ずっとぷーこがお家にいるのでろびんちゃんは、お留守番を忘れてましゅ
でもこの間 久しぶりにお留守番をしたでしゅよ

『おやつ買ってきてあげましゅよ』
とか
『早く帰ってくるから』
とか
『今度一緒にいくでしゅよ』
とか
そんなことを言ってお出かけしていくでしゅ

ろびんちゃんは、
「うん さみしいけど お留守番するでしゅ」
っていうんでしゅ
扇風機をつけてくれてるのでちょっとは涼しいけどやっぱり暑いでしゅね

今度は、こっそりクーラーつけようとおもうでしゅ
ホンマは、クーラーとテレビのリモコンは使えるでしゅよ
みゅうたんが使ってるのこっそり見てるからでしゅ目

でも お留守番はやっぱり嫌いでしゅ

080720_1145~03.JPG

ニックネーム ともも at 07:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする