2008年07月12日

ろびちゃんと小みゅうたんとぷーこ

暑いでしゅね

ろびんちゃん 今日は、お風呂入ったでしゅ
いきなりみゅうたんに連れていかれたでしゅよ
びっくりでしゅ!
いっつもは、小みゅうたんのお風呂入れてるからお手伝いしてるんでしゅけど
今日はろびんちゃんでしゅ びっくりでしゅ
小みゅうたんがお風呂からあがってくると
ちゃんと洗えてるか確認するのは、ろびんちゃんの役目でしゅ
クンクンするでしゅよ

でも小みゅうたん おっさんくしゃいでしゅ

今日はお天気だったから ぷーこのお手伝いでしゅ
お洗濯をする日でしゅ

ベランダはとってもあついでしゅ


おてつだい06_1032~01.JPG

あつい_1030~03.JPG

あつい6_1030~02.JPG

ろびんちゃんのお友達もお洗濯でしゅ

キャッホ.JPG

小みゅうたんは、だんだん大きくなってるでしゅ
もうすぐ3か月でしゅよ
6500g 62センチでしゅ
ろびんちゃんの2倍以上でしゅ 
どんだけ大きくなるでしゅか?

ろびんちゃん いじめないか心配でしゅよ

久しぶりにぷーこが書くねんて
なんかぷーこお酒くさいでしゅよ


夜飲むと寝るかもしれないから
お昼間ならいいでしょ〜
へへへ
ストレスいっぱいなんでしゅよ〜〜〜

ろびんちゃん って言うと小みゅうたんはろびんちゃんを見てる感じですよ
いじめないですよ  たぶん・・・
小みゅうたんは、お陰様でどんどん大きくなっています。
早く一緒のごはんが食べられるようになればいいのにと思っています。
腕をもって起き上がらせながら
「ほら 寝たきりより 楽しそうやろ」って
いってます

08070小みゅ04.JPG

最近 小みゅうたんとろびんちゃんのものばっかり買ってます

ろびゲル係数と小みゅゲル係数が高いなぁ


ニックネーム ともも at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする