2008年06月02日

お家にもどったでしゅよ

6月1日にろびんちゃん達は、途中参加の小みゅうたんと一緒にお家に帰りましたでしゅ

ろびM.JPG
帰る前のいっぷく中でしゅ

ぷーこの赤いお車『ろびろび号』でみゅうたんがやってきたでしゅ

小みゅうたんは、初めてろびろび号に乗ったでしゅ

お天気がとってもいいのでドライブ日和でしゅ

みんなで初めてのドライブでしゅ!車(RV)

小みゅうたんをベッドの横から見守っていたはなちゃんともお別れでしゅ

ろびんちゃんとの『契約期間』終了でしゅ
更新も考えたでしゅけど、はなちゃんは他にお仕事が入ったので終了でしゅ
1か月半 おつかれさまでしたでしゅ これからは、ろびんちゃんにお任せくださいでしゅよ


げんきでね揺れるハート

元気でね1~01.JPG

さあ これから 家族4人の生活が始まるでしゅ!!

お家の中小みゅうたんグッズでいっぱいでしゅ

みゅうたんとぷーこが一生懸命お片付けしてたでしゅ
でもまだまだ散らかってるでしゅよどんっ(衝撃)




ニックネーム ともも at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする