2008年05月30日

ろびんちゃんの家族

今日もろびんちゃんでしゅ

ごやっかいになってる別荘での生活もあと3日でしゅ

ろびんちゃんは、太った 太った って言われるでしゅ

そう思いましゅか?


もじゃ.JPG

じゃ 毛皮を脱いでこうようじゃないでしゅかexclamation

ということで昨日行ってきたでしゅ
2時間半で出来上がったでしゅ いっつも1日かかるのにこのお店は
「早い! 安い! 丁寧!」でしゅ

よこ.JPG

mabusi.jpg


ほれ 痩せてるじゃないでしゅか 

でもね ろびんちゃんの家族 この1か月ちょっとで大きくなってるでしゅよ

たとえば 小みゅうたんとか みゅうたん とか

来週から家族4人の生活になりましゅから きっと痩せると思うでしゅ

ね みゅうたん鏡餅

ぷーこは やつれてる でしゅ

明日 みゅうたんが大物をお家に運んでくれるでしゅ船

日曜日に家族揃ってお家に帰るでしゅ飛行機

maru.jpg

おりぼん.JPG

こみゅ.JPG

当分コメントにお返事が書けないと思いましゅ
読んで頂くだけでうれしいでしゅ

ろびんちゃんは、みなしゃんの所にお邪魔しましゅ



ニックネーム ともも at 17:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする