2008年05月23日

おめでと ろびちゃん プレゼント

5月22日はろびんちゃんのお誕生日でしゅバースデー

今年は、ろびんちゃんの別荘(ぷーこ実家)でお祝いでしゅ

夜 も お昼晴れ も区別のない小みゅうたんが参加なので盛大ではなかったでしゅ

お姉ちゃんだからがまんでしゅ

夕方 ばぁばに抱っこしてお外に連れて行ってもらって
ご近所のみなさんに「かわいいね〜 お利口やね〜」と言ってもらいに行ったでしゅ


でもぷーこからお洋服もらったでしゅブティック

『vani*co』さんのでしゅ


ぷーこ1.JPG


ぷーこ2.JPG


ぷーこ3.JPG

ぷーこ4.JPG

おおきにでしゅ  来週散髪はさみ美容院するでしゅからもっとかわいくなるでしゅキスマーク揺れるハート

別荘では色んなことが起こるでしゅ

朝 ろびんちゃんは、ばぁばのお歌で起きるでしゅ
朝にぴったりのお歌 『六甲おろし』 でしゅ野球
歌詞見ないで最後まで歌えるでしゅるんるん

夜は、急に『しりとり』が始まるでしゅ
もちろん 小みゅうたんも参加でしゅ
モタモタしてるとばぁばが先に言ってしまうでしゅあせあせ(飛び散る汗)

じぃじは、ホウレンソウの種を植えたのに『菊菜』になったぞ
と言うでしゅ
はじめから菊菜でしゅよ ろびちゃん知ってるでしゅ

なをんちゃんとは、一緒に走り回るでしゅ。ダイエット仲間でしゅ


あと1週間でお別れでしゅ




ニックネーム ともも at 11:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする