2008年05月20日

バツ バツ でしゅ

もじゃもじゃろびんちゃんでしゅ

robi19.JPG

久しぶりにお出かけしたでしゅ揺れるハート

それもぷーこと二人で!かわいい

いっつも小みゅうたんがひっついてるでしゅけど

ばぁばが見ててくれるって言ってくれたでしゅから一緒にお出かけしたでしゅよ

行先は隣町の銀行

ぷーこも久しぶりのお出かけ お車の運転も久しぶりでしゅ車(セダン)

歩くのもお車もヨロヨロー(長音記号1)ー(長音記号2)でしゅ

いっつもお家にこもってるでしゅから たくさんの人を見たぷーこはクラクラしてたでしゅ

窓口のお姉さんに「かわいいわんちゃんでしゅね」って言われてるのにぷーこ言葉が出ないでしゅ お口パクパクしてたでしゅ魚
怪しい人でしゅたらーっ(汗)

今まではおしゃべりさんなのに・・・・・
ぷーこもショック受けてたでしゅ お話できないって

だめでしゅね

だめなのはこっちもでしゅ

つばめ1_R.jpg

つばめ3_R.jpg

警備隊長も隊員もつばめさんには見えてないでしゅ

あっさり巣作りの準備されてるでしゅ

バツ バツでしゅexclamation×2


ニックネーム ともも at 10:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする