2008年05月04日

ろびんちゃんも寝不足でしゅ

は〜 ホゲホゲ小みゅうたんは、やっぱり夜元気でしゅ

昨日は、みゅうたんばぁばが小みゅうたんを見にやってきたでしゅ

もちろん ろびんちゃんのお姉ちゃんぶりにびっくりもしてたでしゅ

小みゅうたんうんこさんが出なくて大変でしたでしゅ

初めての便秘でしゅ。ろびんちゃんが便秘の時は、みゅうたんに『の』の字をおなかに書いてもらうでしゅ

おんなじようにしても小みゅうたんは効かなかったでしゅよ。

朝やっとでたでしゅ。ぷーこがおむつ換えてたら『ムニュムニュ』出てきたでしゅ。

「ソフトクリームや〜〜〜」 と叫んでたでしゅ


DSC_0023 (2)_R.jpg

ろびんちゃん ちょっと寝不足でしゅ

今日 みゅうたんが来るんやって! まってるでしゅよ揺れるハート


あっ みゅうたんきた〜〜 わ〜〜〜いハートたち(複数ハート)揺れるハート黒ハート


ニックネーム ともも at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする