2008年04月27日

ろびんちゃんのお姉ちゃんぶり黒ハート

小みゅうたんが生まれて10日になります。

ろびんちゃんと離れて12日

ということで昨日からろびんちゃんは、ともも実家に戻ってきました!!

一度ろびんちゃん泊まってみる?ってことで土曜日にお泊りしてもらいました。

どうなるのか?!?! と思ってましたが、心配なし

小みゅうたんに近づいてもそっと覗くくらい
小みゅうたんが泣くと見に行ってくれる
ちょっと小みゅうたんを見ててねと言うとお座りして見ててくれる
夜行性の小みゅうたん 夜中ずっと起きて泣いたりしててもろびんちゃんは、邪魔にならないようお布団の端っこで寝てます。
ミルク作りに手間取ってると「早く!早く!」と言いに来ます。
抱っこしてもらいたい時は、後ろで順番を待ってくれます。

と言うことで当初1〜2週間のところ3日で戻ってきました!!

ろびんちゃんでしゅ

ぷーこが、来てくれ来てくれ って言うから戻ったでしゅよ
みゅうたんも寂しそうにしてたでしゅけど「癒し係」としては、ぷーこを癒すことにしたでしゅよ

ろびんちゃん お姉ちゃんでしゅから がんばりましゅ!


小みゅうたん.jpg


小みゅうたん 夜起きるのだけはたまにしてくだしゃい
ぷーこ 若くないから 徹夜はできないんでしゅ〜
よろしくでしゅよ


でも たぶん 今日も 夜中 目ぱっちりになると思う・・・・


小みゅうたん.jpg

ニックネーム ともも at 22:28| Comment(9) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする