2008年04月25日

ありがとうございました!!

みなさま ありがとうございました!!

無事 4月17日に出産をし、23日に退院して参りました。
お腹を切って「ズボッ!!」と出てきた感触は忘れられません。

ろびんちゃんが頑張ってブログを更新してくれてて、温かいコメントをみなさんから頂き、とてもうれしく思ってます。

ろびんちゃんは長期間のぴかぴかじぃじの家での生活、みゅうたんは仕事、家、ぴかぴかじぃじの家、病院と走り回り、とももは出産という初めてづくしの日々でした。(まだまだ続いてますが・・・・)

小みゅうたんにはまだ名前が決まっておりませんが(もう決まる予定)家族4人となり更ににぎやかになりそうです。

ろびんちゃんは、小みゅうたんとの生活に慣れるまでみゅうたんと2人で生活です。
慣れたら迎えに行きます。

23日ろびんちゃんは、初めて小みゅうたんと対面しました。

ご対面!.jpg

赤ちゃんがいるとやきもち焼くと聞いてましたが、ろびんちゃんはちょっとだけ拗ねてましたが、抱っこしてもらう順番をちゃんと待てるお利口さんです。

ろびんちゃん ぴかぴかじぃじの家で美味しいものいっぱい食べてた?
体重

2800g になってるで〜〜〜〜〜



きのせい.JPG

気のせいでしゅ犬(怒)はなちゃんの回顧録

ニックネーム ともも at 15:15| Comment(9) | TrackBack(0) | とももの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする