2008年04月16日

ぷーこ ぷーこ

image/anrobin-2008-04-16T18:52:20-1.data



明日の夕方には

こんなんがでてきましゅよ

ろび子 か ろび太 でしゅ


無事に産まれてきましゅように

ろびんちゃんは病院の駐車場から応援しましゅよ

ぷーこ ぷーこ



ってろびんちゃんが心配してるのも知らずに この時間 ぷーこは阪神戦を見てるでしゅよ
お気楽しゃんでしゅ



ニックネーム ともも at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろびんちゃんもドキドキモードでしゅ

image/anrobin-2008-04-16T08:48:03-1.data




とうとう明日になったでしゅ
ぷーこはこんな風にろびんちゃんのお写真を眺めてましゅ

腕が痛々しい…
大丈夫?
なんて思わなくていいんでしゅ
手術前の点滴でしゅ
寝相が悪いからたくさんテープ貼ってもらってるだけでしゅ(-_-;)
ろびんちゃんの写真はわんこ好きの看護士さんにはたまらないらしいでしゅ
見に来ては
癒されるわ〜
って
ろびんちゃんいいことしてるでしゅよ

ニックネーム ともも at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする