2008年04月10日

ほんまに実家に帰らせてもらいましゅ

昨日の夜からぷーことピカピカじぃじのとこへ行ってましゅ

準備ok~01.JPG

ぷーこが色々と準備をしてろびんちゃん愛用のベッドも玄関に出してくれたでしゅ
おもちゃもお洋服も持っていくでしゅ

ぷーこの新しいお車にたくさん荷物を積んでGOGO!!車(セダン)

みゅうたんとぷーこは病院へ行ってきたでしゅ病院

もしかしたら、手術の前にひょっこり出てくるかもしれないんでしゅって
びっくりでしゅよ
おなかもパンパンやし、もしもそんな時はすぐにお電話くだしゃいって言われたでしゅ
じぃじのお家からお車で7分くらいでしゅ
お昼間は、じぃじ
夜は、なをんちゃん がぷーこを乗せていくことになったでしゅ
誰もいなかったらろびんちゃんが連れていくでしゅ

新参者の心臓の音も聞いてきたんでしゅって
みゅうたんがしょーもないこと言うからぷーこがゲラゲラ笑ってデータが乱れて大変でしゅ
看護師さんびっくりでしゅ
二人ともいい年して困ったもんでしゅよ爆弾


退院前にはお祝いディナーがあるんでしゅ
何人前でもいいって言われてみゅたんは、ワクワクしてるでしゅエサ

ぷーことろびんちゃんは、1週間のんびり過ごすことにしましゅ

ニックネーム ともも at 15:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする