2008年04月07日

今日は雨雨

今日は、ピカピカじぃじとばぁばが遊びに来たでしゅ

お家のお掃除してくれたでしゅよ
ろびんちゃんももちろん一緒にお手伝いでしゅ
お姉ちゃんでしゅからウサギ

お昼ご飯食べて帰って行ったでしゅ。今度はろびんちゃんが水曜日から行きましゅよ。 待っててくだしゃいね

ぷーこのお腹から新参者が出てきたら、このドナルドとあしゅぶんでしゅよ

色々教えてあげなあかんしお姉ちゃんは大変でしゅ

一緒にあしょぶ.JPG


明日晴れてたらぷーこのお車でお出かけするでしゅ
右の窓も開くし、ピーピー言わないから安心でしゅ
ろびんちゃんもきゃーきゃー言わなくてすみましゅよ

ぷーこのお腹の様子鏡餅

ニックネーム ともも at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする