2008年04月04日

へへへ もろたでプレゼント

ろびんちゃんでしゅよ

ろびんちゃんのご飯は、RUNの遊膳でしゅ

これしか食べないでしゅGood

色々試したでしゅけど、上等のご飯も食べたけどピーピーになったでしゅBad
あかんのでしゅ

だからぷーこが「ろびんちゃんは、これのみでしゅ。これしか食べましぇん」って言ったら送ってきてくれたでしゅハートたち(複数ハート)

ほれ下


もらった4_1209~01.JPG

おおきにでしゅ 食べるでしゅよ鏡餅


今日はいいお天気でしゅ晴れ
ぷーこのお布団干しをお手伝いして
ろびんちゃんも干してみたでしゅ 「へびろびのほかろび」でしゅ

ひなたぼっこ19~02.JPG

ぷーこと里帰りするから準備もしたでしゅ

準備119~03.JPG

すぬ夫は外せないでしゅよ揺れるハート

日曜日はやっとぷーこのお車がくるでしゅよ!!
明日は、お車のお掃除でしゅよ

ニックネーム ともも at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする