2008年03月27日

実家に帰らせて頂きましゅ

と、みゅうたんに言い残して水曜日からぷーこじぃじ(ピカピカさんた)の家にお泊りしに行ってきたでしゅ

水曜日はぷーこの検診日 先生に「どんどん動いてや」と言われたそうでしゅ

何でお泊りしたかと言うと、じぃじのお家に新しいパソコンと
ピカピカファイバーが来るからでしゅぴかぴか(新しい)

じぃじもばぁばも良くわからへんしろびんちゃん来てね って言われたでしゅ 仕方ないでしゅね猫(足)

でも行ってよかったでしゅ だって 工事のお兄ちゃん男前やったねん!!

ろびんちゃん家に来る工事のおっさんは、おっさんでしゅBad
でも じぃじの家に来る工事のお兄ちゃんは男前でしゅGood


山ピー と 二宮くん でしゅ あと一人は金八先生でしゅ

金八先生はいいとして、山ピーと二宮くんはいい感じでしゅ。
なでなでしてもらったでしゅ かわいいね ともいってもらったでしゅよ 
占いで「今日はモテモテでしゅ」って言ってたと思いましゅよ揺れるハート

男前6_1844~01.JPG

ばぁばはおやつをすぐくれましゅ。お手もおかわりもしなくていいでしゅよ

おやつ中1128~01.JPG


じぃじのお家に行ってよかったでしゅよ

うとうと_1156~01.JPG


さあ 今日は1日ぶりにみゅうたんと遊んであげることにしましゅよハートたち(複数ハート)




ニックネーム ともも at 15:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする