2008年03月22日

ぽかぽか

今日はとってもいいお天気でしゅ晴れ晴れ

だから朝もすっきりお目覚めでしゅよ猫(足)

ろびんちゃんの大好きな『ぶるの手』で遊んでいましゅ

投げてぷーこに取ってきてもらう遊びでしゅ

ぷーこの運動不足を解消してあげてるでしゅよ

やさしいろびんちゃんでしゅ

いそがしいそがし_0810~01.JPG


注:ろびんちゃんは、遊ぶとき「陣地」を決めそこから絶対に出ないようにします。
だから『ぶるの手』が陣地から出ると足だけ陣地に残して体を伸ばして取ります。が、どうしても無理な場合は「取って〜〜」と言い続けます
難儀です顔(汗)

変なお座りやね・・・・・

変なおすわり22_0812~01.JPG

みゅうたんもぷーこも花粉症でしゅ

みゅうたんはスギ ぷーこはヒノキと黄砂と埃と図書館の本に反応するでしゅよ

今日は大変そうでしゅ

でもろびんちゃんは平気でしゅ揺れるハート


さあ今日も行くでぇ 戦闘態勢のろびんちゃん
服のびてるし」0814~01.JPG

ニックネーム ともも at 08:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする