2008年03月19日

でかいじょ〜

今日の夕方ぷーこは病院に行ったでしゅ


ななめ9_2051~01.JPG

先生はいっつもニコニコしてるんでしゅよ

この間みゅうたんは、ゴルフ場で先生に会ってごあいさつしたんでしゅ
(妊婦をほってゴルフに行くからろびんちゃんは、看護師さんでしゅ)

先生も診察室入るなり「みゅうたんさんに出会ってね〜」ってお話をしてぷーこがこの間より2キロも体重増えてるの気づいてなかったんでしゅって
ぷーこは、「体重が増えたっていうか今日はごっつい毛糸のおパンツ履いてるから重いんですよ」って言おうとしてたみたいでしゅ

あかんのにね〜

ほんでお腹の様子をクルクル見てもらってたら

「3000グラムやね」

でしゅって!! ろびんちゃん あっという間に追い越されたでしゅよ

「頭大きそう・・・・足短そう・・・・みゅうたんそっくり・・・・」

ぷーこがつぶやいてるでしゅ ろびんちゃん似なら「小顔・脚長」やのにね

まだまだ大きくなるんやって 

ななめ_2051~02.JPG

明日は、ろびんちゃんはじぃじのお家でお留守番でしゅ

みゅうたんとぷーこは、新参者用品の買い出しでしゅ

日あらへんしちゃんと買ってきいや

ニックネーム ともも at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする