2008年03月15日

あ〜ちゅかれた〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は朝からぷーこの職場に行っていたでしゅよ

みゅうたんの椅子の後ろに隠れたりしながらぷーこと引継ぎでしゅ

ふんふん なるほど(もしゃもしゃろびん 右が頭)

とぼとぼ0914~01.JPG

ぷーこのお膝で休憩でしゅ(左上が頭)

休憩5_0925~02.JPG

すると そろそろいくで ってぷーこに言われて

ピーピーうるしゃいお車に乗って散髪屋さんに行きました。

ぷーこは「お耳は短めにお願いします。」
おねえさん「はい いつもの通りですね」

いつもの通りでしゅか???いつもってどんなんでしゅか???

ぷーこに聞いてもわからんって言うでしゅ

どう思いましゅか??


6時間後 やっと終わったでしゅ

またピーピーうるしゃいお車で帰るでしゅ

ちゅかれた_1657~01.JPG

ごはん食べてもう寝るでしゅ ちゅかれたでしゅ

ねむねむねむ947~01.JPG

くーくーくー2022~01.JPG

来週の月曜から出勤するでしゅよ

三輪車で行くでしゅ猫(足)

みゅうたんの美人秘書としてがんばるでしゅ揺れるハート

ろびんちゃん ぷーこの代わりによろしくお願いしますね。

とももは、休みになるからあちこち行こうって思ってましたが、
お車がもう危ない状態になり・・・・
お腹も急に大きくなり思うように動けず・・・・
お出掛けもままなりませ〜〜〜ん
え〜〜〜折角のお休みやのに・・・・たらーっ(汗)

ネットでお買い物しそう・・・・ たくさん・・・・

ニックネーム ともも at 20:25| Comment(8) | TrackBack(0) | べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ろびんちゃんでしゅ

image/anrobin-2008-03-15T11:54:05-1.JPG今日は朝からぷーことお仕事の引継ぎにきてましゅ

そして 散髪屋さんにいきましゅ

夕方に出来上がりましゅ
ニックネーム ともも at 11:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする