2008年03月13日

ひゃっほ〜 絶好調〜フン

今朝4時にフンしたでしゅ

ろびんちゃんは、必ず片付けて頂戴と起こしてくれます。

まずはみゅうたん そして ぷーこ 

いつもと違ってすっきりしたのか、満面の笑顔で報告します。

朝ごはんもいつもよりたくさん食べエサ

またフン

そしてあまり好きじゃないお留守番タイムの後

夜ご飯前の軽いお食事(おやつ)を食べてフン


ろびんちゃん今日はとてもすっきりでしゅ〜

この写真は、ゴミ箱の後ろに隠したジャーキーを取ってくれと催促してるところ・・・・

ろびちゃんでしゅ7~01_edited.JPG

昨日ぷーこのおじさんがイチゴをくれたでしゅ。
1パックに8粒しか入ってなかったでしゅ。
1粒がでっかいんでしゅ おおきにでしゅよ

マンモスいちご8~01.JPG

ぷーこもあと2日で産休でしゅ

ぷーこがお休みの後は、ろびんちゃんが交代することになってるでしゅ

みなしゃんよろしくでしゅよHello猫(足)

ニックネーム ともも at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする