2008年03月09日

あおぞら

ろびんちゃんでしゅ

これは、ろびんちゃんがぷーこにあげたお誕生日のお花でしゅ
やっと載せてくれたでしゅよ

お花9_1521~01.JPG

今日は、ろびんちゃん頑張ったでしゅよ

ぷーこのおかあしゃん(ろびんちゃんのばぁば)が朝から来てくれたでしゅ

『お掃除』しに来てくれたでしゅ揺れるハート

ぷーこのお腹が大きくなってなかなか思うようにお掃除できないからでしゅよ

「ろびんちゃんの手借りても足らんわ」って言ってたからろびんちゃんがばぁばにお電話したでしゅ携帯電話

きれいにお掃除してくれたでしゅ お布団も干してくれたでしゅ
ろびんちゃんも一緒にお手伝いでしゅ

080309_後ろ01.JPG

ろびんちゃんの尻尾の影が・・・・貧弱・・・・

もじゃ09_1109~02.JPG

ろびんちゃんも干せたでしゅよ ぬくぬくでしゅ

ばぁば おおきにでしゅ

ゴルフに行ってるみゅうたんへカメ

今日はとっても気持ちのいいお布団で一緒に寝られましゅよかわいい

ろびんちゃんよりウサギ


ぷーこの状況小鳥


続きを読む

ニックネーム ともも at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする