2008年03月02日

今日はお天気でしゅよ


今日は久しぶりにお日さんをみたでしゅよ

春は近いでしゅ

ってことは、ろびんちゃんがお姉ちゃんになる日が近づいてきたってことでしゅよ

2月29日は、4年に1回の「おニク」の日や言うて、みゅうたんとぷーこは焼肉食べに行ったねんで
ええ匂いさせて帰ってきたでしゅよ
いいな〜ろびんちゃんも食べたいな〜

でも、おやつもらったし良いことにしましゅ

(おやつの入った袋を抱いてその晩は寝ていたろびんちゃんです)

土曜日は、ぷーこ パン焼いてたでしゅ

ぷーこの声が聞こえてきたでしゅ

「おかしい・・・・ オーブンが壊れてるんちゃうやろか」

ペチャンコでしゅ

ク敗_1223~01.JPG

いいえ ぷーこがおかしいでしゅ

だって イースト菌 入れてへんねんも〜ん


間違ってる1224~01.JPG


もう1回作ってたでしゅ
ぱん1_1625~01.JPG

パン301_1625~02.JPG

上手に出来たやろ

イースト菌入れなあかんねんで

ぷーこの衝撃写真でしゅ
下続きを読む

ニックネーム ともも at 14:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする