2008年02月26日

またまた雪

ほんまに雪が多いですな

今日はすぐ解けましたでしゅよ

ぷーこにおめでとう言ってくれておおきにでしゅよ
喜んでたでしゅよ。結構なお年なのにね爆弾

ケーキは、無事全部食べたでしゅバースデー

226134527.JPG

ろびんちゃん家は、みんな体重倍増でしゅ

ろびんちゃんは、しゅじゅつしてから増えたんでしゅ。
一杯ご飯食べるようになって好き嫌いもなくなりましたでしゅ

2300グラム から 2600グラム になったでしゅ。

足腰がしっかりしたねぇ とよく言われましゅ

ぷーこも大きくなったでしゅ うんしょ うんしょ って歩くでしゅ

みゅうたんは、もっと大きくなってるでしゅ

おズボン履くとき気合入れて履くでしゅ。

この間ぷーこは、病院へ行ったでしゅ

ろびんちゃんの弟か妹は でっかく なってたでしゅ!

ろびんちゃん抜かされるでしゅ〜〜

2000グラムって言われてたからでしゅよ

ろびんちゃん お姉ちゃんやのに〜

じゃ ろびんちゃん ぷーこが寝てるお布団の上におもちゃ一杯持ってきて投げて遊ぶのは控えてね。
お姉ちゃんなんだから・・・・ <ぷーこより>

ろびんちゃん寝てばっかりのお写真・・・
起きてるときのもお願いしましゅよ

お疲れ2046~01.JPG

ニックネーム ともも at 20:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする