2008年02月18日

京都でお車の展示会

まったりしてるろびんちゃんでしゅよ


だれの頭?9~01.JPG

どこにいるかわかりましゅか

ろびでしゅ0~01.JPG


テレビ見てるでしゅよ


日曜日は、みゅうたんとぷーこお車見に行ったでしゅ
ろびんちゃんはお留守番でしゅよ

ぷーこのお車 もうダメでしゅよ
ぷーこが走った所がわかるくらいでしゅ
5分くらい走ったらもうオイル警告灯が点灯しブザーがブーブー鳴りましゅ
ろびんちゃんもキャーキャーでしゅよ

車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

さ!見てきたお車です!

万田はんが乗ってる車や〜〜うひょ〜下

まぐろ漁船にでも乗ってもいまひょか って言ってしまいます。
(とももの好きなミナミの帝王)

万田はん25~01.JPG

みゅうたん 乗れません。(買えないのはもちろんです!)
お腹がつかえるからです下


ぺらぺら19~01.JPG

ちょっと乗せてもらったり下

乗ってみた.JPG

ころんとしたお車 ろびんちゃんみたい揺れるハートカメ

ころん7~02.JPG

内装もまん丸でかわい〜

内装1407~01.JPG


はぁ〜 結局 決まらず。。。。
今月中には決めたいなぁ

ニックネーム ともも at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | とももの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする