2008年02月04日

ぷーこだけ楽しんで来たねんで

ろびんちゃんでしゅ

2月2日3日とぷーこは、みゅうたんとろびんちゃんを置いて
ねずみーらんど へ行ってきたでしゅ。

今日はそのお話でしゅ

遊びに行くのと違うねんて

『下見』と『新参者の準備』

やねんて

へ〜



2日の日は、シーに行きました。
びっくりするくらい空いていました!

いきなりチップ君とデール君に出会いもう満足です。


兄弟8~01.JPG

お昼過ぎについたので、ドナルドやチップ君達のショーを見ながら
お食事が出来るところへ行きました。

相変わらずかわいい揺れるハート

ステージ~01.JPG

とてもきれいな建物 今回は乗れないけど 次回は絶対乗りますよ

きゃ〜〜〜〜〜〜〜~01.JPG

と、そこでまたまた兄弟にばったり

デール君あるく7~01.JPG

人が少ないので触り放題 写真撮り放題Good

無防備~02.JPG

ショーだけ見て周りましたが、一番良い席で見ることができました。

結局ちっとも疲れなかったので 閉園までいました

翌日

びっくりしました

まさか・・・・・こんなに・・・・
雪雪雪雪雪雪雪

ゆき2~01.JPG

彼らは大変寒そうです。

もちろん 空いてます。

雪で滑りそうなのでうろうろするだけでしたが、十分楽しかったです。

私は、さっさと切り上げましたが、
妹は、一人でプーさんのハニーハントに乗りに行きました。

楽しい旅もあっという間 帰りは、シウマイ食べながら帰りました。

これで下見は、十分できました!!


ろびんちゃんでしゅ

一応「ぷーこは、いつ帰ってくるやろ」って思ってたでしゅ
背中が語ってるでしゅよ


デール君あるく7~01.JPG

お土産でしゅ

またしょ〜もないもん買ってきたでしゅよ

スーベニアカップ.JPG

ろびんちゃんには、アヒルでしゅ ピューピュー鳴るでしゅ

新参者のお土産と似てるでしゅ ちょっと悔しいでしゅね

みゅうたんには食べる物ばっかりでしゅよ

かわい〜01.JPG

それにぷーこやっぱりアホでしゅ

傘を持って行ったんやけど「日傘」やったねんて
大笑いでしゅよ
雨とちごて雪でよかったでしゅ





夢の国はいくつになってもいいね〜〜


ニックネーム ともも at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする