2008年01月25日

今日の積雪はたぶん10センチくらい

ろびんちゃんでしゅ

さぶさぶでしゅ

朝起きたら雪積もってたでしゅ

たぶん10センチくらい積もってたでしゅ雪

さぶさぶなので、今日のお留守番は 湯たんぽとカイロでダブルぬくぬくにしてもらってたでしゅかわいい

ぷーこのお車のことでみなしゃんご心配をお掛けしておりましゅ

そろそろお車を見に行かなあかんなって言ってるでしゅよ。

ろびんちゃんが気に入るお車になるか、みゅうたんが入るお車になるか 楽しみでしゅバス

おっ!

いい匂いがしてきたでしゅよ

いいにおいでしゅよ03.JPG

何してるでしゅか

いいにおいでしゅ~02.JPG


本物みたい2~01.JPG


お〜〜お店で売ってるやつみたいでしゅ!
本物みたいでしゅ!

成功でしゅ!

ニックネーム ともも at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする