2007年12月26日

クリスマスの日

ろびんちゃんのお家にサンタさんが来ましたでしゅ

それも お昼間に晴れ

『メリークリスマスぅ〜 ケーキをお持ちしました〜』

ひゃっほ〜 サンタさんだ〜

白いおひげがヒラヒラしてたけど まいいっか

このサンタさんは、ちゃんと『ぴんぽ〜ん』って鳴らしたでしゅよ

クリスマスイブは、みなしゃんどうしてましたでしゅか

ろびん家は、大掃除でしゅ
ろびんちゃんもがんばったでしゅよ

チェック係でしゅ

エプロンでしゅ6~01.JPG

食べたらあかんぷーこも今日は食べてよし!でしゅ


0907ご飯_1815~02.jpg


★ハンバーグ
★生ハム
★おから
★パン
★お味噌汁
★シャンメリー

そして!!!

090709070お赤飯5~03.jpg

★お赤飯

なんでやねん って聞いたら

「クリスマスってキリストさんのお誕生日やんな。お祝いやんか。昨日は天皇さんのお誕生日やし」

やって

ホンマにぷーこってアホやな

ろびんちゃんは、ジャーキーがいつもより1本多かったでしゅ

ケーキは、みゅうたんの小さい頃からの夢

『アイスケーキ』でしゅ

ケーキ~01.JPG


お掃除もがんばったし、ご飯お美味しかったし

ろびんちゃんは、みゅうたんとぷーことずっと一緒だったから

とってもうれしかったでしゅよ揺れるハート


みゅうたんもぷーこもろびんちゃんと一緒だったから楽しいお休みだったよ〜



ニックネーム ともも at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする