2007年12月01日

今日は法事ゴルフ

今日は夕方からみゅうたんパパの法事でしゅ

ろびんちゃんも参加したいところでしたでしゅけど
お家でお留守番でしゅ
来年は参加OKでしゅって

ろびんちゃんもぷーこもみゅうたんパパに会ったことないでしゅ
でもどっかで出会ってる気がするでしゅよ

終わってからご飯食べに行ったんでしゅって
ろびんちゃんはお家でしゅ犬(怒)

ステーキ~01.JPG

特選6~01.JPG

ご馳走食べてきたでしゅね爆弾
匂いでわかるでしゅよ!!

ろびんちゃんには、いつもよりちょっとだけ『ふりかけ』が多かっただけでしゅどんっ(衝撃)


そして滋賀県と言えば・・・・

フナズシ!

これがふなずし~01.JPG

でっか〜い!!とももは嫌いです。
くさいし・・・・これは食べられません!!


ろびんちゃんも食べへんもん!!
もう寝るもん!!
お気に入りのこのセーター モケモケやし!!犬(怒)

やれやれ06~01.JPG



ニックネーム ともも at 20:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする