2007年11月29日

あほのぷーこ手(チョキ)

ろびんちゃんでしゅ

今日 ぷーこはお昼から出勤でしゅ
今日で夜のお仕事は終わりでしゅ 明日からはお昼のお仕事でしゅ

夜のお仕事だからって「クラブ ぷーこ」とか「ラウンジろびん」とか
「丸々倶楽部 みゅうたん」とかじゃないでしゅよ

昨日は、ろびんちゃん ぷーこのお仕事場へ出向したでしゅ
ぷーこのお仕事が終わるまで寝て待っていたでしゅ。
残業代はジャーキー2本でしゅ

だから今日の朝は起きられなかったでしゅ
こっそりお布団の中のろびんちゃんを盗み撮りされたでしゅ

スヤスヤ・・8~01.JPG


あほのぷーこは、去年お洗濯カゴにお尻から入って抜けへんことあったけど今日はね

白菜のお漬物を初めて漬けよってん 3日経ったし
「さあ食べるで!!」

ほんならな

腐ってんねん


なんで腐るんやろな


誰か教えたって欲しいでしゅ



ニックネーム ともも at 11:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ろびんちゃんの日曜日

ばぁばがろびんちゃんのお家に遊びに来たでしゅよ

ご飯を食べて、一緒にくつろいでいるでしゅ
テレビを見てるでしゅ。
ばぁばは、管弦楽とか言うのを聞いてるでしゅ

その内にろびんちゃんもばぁばも寝てしまったでしゅよ

ばぁばとテレビ.JPG

日曜日は、ぷーこに新しいお洋服を買ってもらったでしゅ
お庭で撮影会でしゅ


キャンディキャンディ~01.JPG


キャンディキャンディみたいでしゅって
ろびんちゃんは知らんでしゅよ


ちょっとへっぴり腰でしゅ〜

へっぴり~01.JPG
ニックネーム ともも at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

おはようございましゅ

ろびんちゃんでしゅ

散髪してかわいくなったでしゅ
でも毛が少ないからもう

しょぼしょぼろびんちゃん

になってきたでしゅ!

尻尾もショボショボでしゅ

あかんことでしゅ

今日はお休みでしゅから

ご飯食べて、ゴロゴロしてるでしゅ


モーニング~01.JPG

おっ柿や0~01.JPG




今は、みゅうたんのおひざで寝ていましゅ

おやすみでしゅ~01.JPG


お休みでしゅ
ニックネーム ともも at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

みゅうたんるんるんだ〜いしゅきでしゅ〜

みゅうたん~02.JPG


でもね 今は、 おリンゴとおミカンがだ〜いしゅきでしゅよ

りんご〜02.JPG

はよ おくれ

おくれ~01.JPG


とももは、お茶代わりにリンゴとおミカンで水分補給してます。
ろびんちゃんと半分こです。
ニックネーム ともも at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

散髪したでしゅ〜やっほやっほ美容院

昨日帰ってきたのが遅くなったのでグーグー寝てしまいました。

かわいくなりましたでしゅよ〜


もじゃもじゃの何かわからんのが

もじゃもじゃ~05.JPG

    下

ほれ ま〜るいお手手でしゅ

おてて02.JPG


ひょろひょろのしっぽでしゅよ

尻尾~04.JPG


    下


でも、ほれ プードルさん尻尾でしゅ

後ろ姿2~03.JPG



おやつを食べる姿でしゅよ

もぐもぐ~01.JPG


きゃははは かわいいでしゅよ〜

ぷーこのオーダーは
「このショボショボの尻尾をプードルみたいにして下さい。あとはいつものように かわいくしてくだしゃい」

って、ろびんちゃんぷーどるやし!!いつものようにって
いつもって田舎の子カットやんか〜犬(怒)

7時間も行ってたからとっても疲れたでしゅよ

でもしゅっきり〜〜



ぷーここの間病院に行ったでしゅ
お腹小さいけど中身は大きくなってたでしゅよ




 お腹の中見てみたい?
ニックネーム ともも at 20:50| Comment(10) | TrackBack(0) | べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

箱乗りでしゅよ〜車(セダン)

ろびんちゃんは、本日散髪デーです。

先日の手術の時 ストレスからお腹がピーピーになり

治ったと思ったら、今度はお留守番のストレスから吐いたり

とちょっと体調が良くないろびんちゃん。

先週はまたピーピーになったので病院へ

「この道はいやや〜 この建物もいやや〜」と激しく抵抗しながらも病院へ行き、薬をもらいました。

そしてここ数日やっと良くなってきたので『クサクサろびんちゃん』を脱するために散髪デーとなりました。


みゅうたんとぷーこはタップダンスでしゅ。
ろびんちゃんは、キレイキレイしに行くでしゅ。
お出かけやで6~02.JPG



かわいくしてもらうねん!
トイプードルスタイル集を見て「こんなんええな」って言ってたぷーこやし流行りのカットにしてもらうねん!!
フンッ!!~01.JPG


きゃっほ〜〜
ここやで~01.JPG



甘いなろびんちゃん。 カット集は見てただけ〜


出来上がりは、17時30分!!
ニックネーム ともも at 15:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今日は祝日

朝は、ちょっと冷えましたがいいお天気でしたでしゅ!

今日は祝日なのでみゅうたんとぷーこはお休みでしゅ〜
わ〜いわ〜い
って今日は、祝日なんてろびんちゃんにはわからなかったでしゅ
いつもの『土曜日』だと思ったでしゅよ

お留守ばんでしゅ7~01.JPG


ということで、久しぶりにみゅうたんとぷーこはお出かけしました。
街に行こう!ということで梅田へ出発!!
百貨店めぐりをしました。くるくると駅前全部回って帰ってきました。

あ^あ2~01.JPG

ろびんちゃんも行きたかったでしゅよ
でもみゅうたんとぷーこの会話にはいつもろびんちゃんが出てきたんだって
ま、今回は許してあげましゅよ 
今度は一緒に行くでしゅよ


最近のぷーこ
ニックネーム ともも at 20:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする