2007年09月21日

晴れお知らせでしゅよ晴れ

この間ろびんちゃんブログの当たりがでたでしゅ。

11111 の大当たりは

胡桃ちゃんでしゅ!


胡桃ちゃん.jpg

都会の女の子でしゅ。ろびんちゃんの憧れでしゅよ揺れるハート

ろびんちゃんは、一生懸命お手紙を書いたでしゅ

ぷーこのをお手本に書いたからむっちゃ汚い字になったでしゅよ爆弾


おてがみ.jpg


でも胡桃ちゃんはちゃんと読んでくれたでしゅ

プレゼントは、『ひこにゃん』グッズでしゅ

ろびんちゃんが住んでる隣街には『国宝 彦根城』って言うのが

あって、400年祭なんやって

で、脱力系のマスコットがひこにゃんでしゅ

ええ味出してるでしゅよ

くるみちゃん.jpg

もちろんろびんちゃんのイチオシおもちゃもプレゼントしたでしゅよ

ひこにゃん見てたらろびんちゃんに見えてきたで


ニックネーム ともも at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする