2007年08月19日

まだまだ暑いですよ

いつになったら涼しくなるのやら・・・・

今雨が降りました。
よっしゃ〜これで涼しくなる! と思ってたのに・・
中途半端な雨と雷でした。(・へ・)

お盆休みは結局 敦賀だけのお出かけでした
1日は家のワックスかけ。
とももは、羊飼いのようにろびんちゃんを追い込んでいました。


ワックス02.JPG


ろびんちゃん2回目のヒートがやってきたので、
パンツ履いてます。


救助犬4~03.JPG

そして昨日2時間だけともも実家へ里帰り。
なかなかゆっくりできないものですね

ろびんちゃんは、ともも妹に甘え並んで扇風機にあたってました。
ともも母は、お買い物に出かけてました。
退院したばかりの適当に動く心臓を持つ父は、遊びに・・・・
みなさまありがとうございます。父は、心臓に負担がかからなければ
大丈夫とのこと。元気に暮らしております。

そうこうしてると母が帰宅。
ろびんちゃんは、玄関で体を目一杯使ってのお帰りのダンスを披露してました。
先住犬のあんちゃんが生きてた頃はこうして母を迎えていたので
母は、久しぶりのそして突然のお出迎えに大喜びでした。


ろびんちゃんは、どこに行ってもええこでしゅよ揺れるハート

いいこでしゅ~04.JPG

ニックネーム ともも at 19:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする