2007年08月16日

みゅうたんとぷーこのぷらり旅

ろびんちゃんでしゅ
浴衣着たけど、別に盆踊りするつもりはないでしゅよ爆弾
みゅうたんとぷーこはお出かけしたでしゅ。
ろびんちゃんはお留守番でしたでしゅ爆弾爆弾

0816浴衣きたけど01.jpg


ということで、日帰り旅行をして来ました!

電車で乗り継ぎが上手くいくと1時間ちょっとで行けます!!

0816駅01.jpg

ほら電車も一杯あるし

1.jpg

0816ようこそ1.jpg



目的は、美味しいお魚を買うのと『お寿司』を食べること!!

おさかな市場でカニを購入!時期ではないのですが
とても美味しそうでたくさんおまけしてくれました。
それとアジのひらきも買いました。

0816かにかに~01.jpg

とても暑いので宅急便で送ってもらうことにしました。
そして待望のお寿司!!写真を撮るの忘れました。
ビールも美味しい!!最高!そして『鯖寿司』をお土産に作ってもらいました。
鯖寿司大好き!!(写真なし・・・・美味しかったです。とっても)

もし敦賀へ行かれたなら『関取寿司 分店』へどうぞ!
タクシーの運転手さんもお薦めですよ!

大将は、とても気さくな方ですよ。

あっと言う間に時間が過ぎ帰る時間です。
駅前に『メーテル』とか『テツロウ』がいます。
写真撮りたかったのに時間がなく泣く泣く電車に乗りました。

帰りは京都へ寄って帰宅。

0816切符2.jpg

琵琶湖をくるっと1周もでき楽しかったです。

ろびんちゃんはまた今度ね



ええねん じぃじの家でええねん。
フンッ







ニックネーム ともも at 18:07| Comment(11) | TrackBack(0) | とももの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする