2007年08月05日

はい 名前はろびんちゃんです 

晴れ今日も暑いでしゅね晴れ
暑いからゆっくり寝られないでしゅよ
でも、ちょっと寝ぼけてましゅよ(爆睡してたでしょ)

セミしゃんがうるさいでしゅ。
でも「ミ〜ンミンミン・・ミミ・ミ・・・バサ・・・・・・」
って言う時もあるでしゅ。どうしたでしゅかね


ぷーこがさっき

「はい 名前はろびんちゃんです。
よろしくお願いしましゅ  お迎えは夕方でしゅね」

って電話で話してたでしゅよphone to


0805寝起き16.jpg


なんやろ何言うてるんやろ?
ぷーこの名前はろびんちゃんと違うのに爆弾



はい  当たり前です。
ぷーこの名前はとももですよ。しゃべるのも「〜ましゅ」とか言いませんよ。

ろびんちゃん明日は、散髪ですよ。ロビンソワにするかどうかは様子みてからね。



0805コンベア.jpg

ニックネーム ともも at 15:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする