2007年07月29日

クリックexclamation クリックexclamation  

7あついで3.jpg

毎日あちゅいでしゅね
ろびんちゃん伸びてましゅよ

着ている毛皮脱いだら涼しいのやろか
みゅうたんもごっついの着てるし脱いだらええのにな

ろびんちゃんこの間お買い物したねんで
パソコンでカチッってしたら送ってくるねんて


ほれ 来たで下

7おとな買7.jpg

りかしゃんにもろたのボロボロになってきたし
これで当分大丈夫でしゅね。
お二階とみゅうたんのお部屋とじぃじのお家に置いときましゅ
それでもまだまだ余るでしゅ

欲しい子がいたら取りに来てくだしゃいね。

でも、お徳用って書いてるのが気に入らんでしゅよ


今日もあちゅかったでしゅ晴れ

7あちゅい05.jpg


ニックネーム ともも at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする