2007年07月22日

パーティ終わり〜〜〜カラオケ

昨日ろびんちゃん家ではパーティをしました!
写真撮るの忘れてましたBad

お客さん大好きなろびんちゃんは、順番にみんなの所を回ってました。
初恋の男前さんの滞在時間はやはり長かった・・・・揺れるハート
頭をなでてもらってニコニコして次に移動。

ろびんちゃんが足を止め不思議そうに見たもの
それは
この世に産まれ出て5か月のkiyomiちぇんちぇえの王子小鳥 
ゴロゴロと転げみんなに笑顔をふりまく王子
次は一緒に遊べるかもね

あっという間の5時間。飲んで食べておしゃべりして楽しかったです。
またみなさん来てくださいね

写真は、この終わった後のだけです・・・

うたげ91.jpg

その夜のろびんちゃんは朝までぐっすり寝てました。

今日のろびんちゃんは、のんびりしてます。
でも夕方になると玄関を見に行くろびんちゃん。
「今日は誰も来ないよ」というとトボトボと部屋に入ってきます。

また来てくれるといいね ろびんちゃん


テレビの『アイスエイジ』を見るろびんちゃん(寝かかっています)
てれびみてるの7.jpg

このスティッチは、UFOキャッチャーで今日取りましたよ
200円!!

ニックネーム ともも at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする