2007年07月15日

たいふ〜〜〜〜ん台風

ろびんちゃんでしゅ

暑中お見舞いもうしあげますでしゅよ
ろびんちゃんのお留守番中の暑さ対策は、扇風機と保冷剤でしゅ。
みんなはどうしてるでしゅか?
台風も大丈夫でしゅか?
ろびんちゃんとこは、夜にビュービュー言ってたでしゅ。
ちょっとだけ怖かったでしゅよ。


今日は、みんなでお買い物に行ったでしゅよ。
お買い物のカートに乗れるでしゅけど、ろびんちゃんは乗りたくないのでぷーこのおカバンに入るでしゅ。

かばん好き~01.JPG


怖いわんこがいたら頭を隠すでしゅ揺れるハート
ろびんちゃん頭いいでしゅねヤギ

たまにみゅうたんの肩に乗ってみたりもするでしゅよ
遠くまで見えておもしろいでしゅ。

定位置なの.JPG


一人でうろうろするぷーこもすぐ見つけられるでしゅよ

肩乗り.JPG


さあ帰るでしゅよ〜って時になんと
みゅうたんのお車動かなくなったでしゅ!!

え〜〜〜〜〜〜 もう疲れたからお家でゆっくりしようと思ったのに〜〜〜
え〜〜〜〜〜 って思いましたでしゅ。

まだでしゅか?~03.JPG



車屋さんに電話してお車を取りに来てもらったでしゅよ。
ピンクの小さいお車を貸してもらったでしゅ。
お車小さいからみゅうたんで一杯でしゅ。


ぷーこのお車も窓が開かへんし、ろびんちゃんが乗るお車あらへんやんか〜パンチ
 




ニックネーム ともも at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする