2007年07月11日

お客さんいらっしゃ〜い

ろびんちゃんでしゅ

この間、ぷーこのおかあしゃんが泊まりに来たでしゅ!
一人で来るのも初めてのばぁばでしゅよ

ろびんちゃんは、とっても偉いんでしゅよぴかぴか(新しい)
ばぁばがお風呂に入りに行く時は、ちゃんと連れて行ってあげましゅ
夜中のおトイレも帰ってくるまでお布団でお座りしてるでしゅ

すごいでしゅよね!それにね
朝は4時に起きて送ってあげたでしゅ
(ずっと意識朦朧だったの誰???)

無事に帰ってきたばぁばにお土産をもらったでしゅ
(朝早い集合の旅行に行ってたでしゅ)

ごり43.jpg
2,3回投げたったでしゅよ揺れるハート


ぷーこ達にはなんと
ほたて39.jpg

ホタテでしゅ! 殻がついてるでしゅよ!
ぷーこは「貝柱」がホタテだと思ってたらしいでしゅ
やっぱりアホやな


21日は、ろびんちゃん家でパーティでしゅ
お客さん来るでしゅよ黒ハート
飛び入り参加も大歓迎でしゅよ鏡餅
嫌いなものは早めに言うでしゅよ。

お洋服は、何着ようかなぁ

ニックネーム ともも at 20:42| Comment(9) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする