2007年07月07日

たなばた〜さ〜らさら〜

おいしいパン屋さんがないので、作ることにしたので
最近「ホームベーカリー」を購入しました!

以外に簡単で、週に2回くらい作りますいえ
材料を計りますぅ

で、そのホームベーカリーでなんと「おうどん・パスタ」もできると書いてあるので、本日挑戦をしました!!
簡単簡単 15分こねてもらって、2時間冷蔵庫で寝かしつけた後
麺棒で伸ばし切ります〜下

じゃ〜んるんるん

おうどん3.jpg

ぼこぼこいい気分(温泉)

ぼこぼこ26.jpg

ぐつぐつ爆弾

ぐつぐつ5.jpg

できあがり〜〜ひらめき

完成8.jpg


細くて薄いものは、おいしいのですが
アゴがとっても疲れました犬(泣)

ろびんちゃんは???小鳥ウサギ

みゅうたんからのお土産を持って寝ています。眠い(睡眠)

あたしの9.jpg

ろびんちゃんのexclamation×2

あたしの〜0.jpg

そして「ろびんちゃん専用お布団」をともも母が作ってくれました。

ろびんちゃん専用1.jpg

おリボン付き

お花つき2.jpg

ろび>おおきにでしゅ揺れるハート

ニックネーム ともも at 20:47| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする