2007年07月04日

TVテレビ好きやけどTV

こんばんは

ろびんちゃんでしゅハートたち(複数ハート)

ろびんちゃんは、テレビが大好きでしゅ
みゅうたんもテレビ好きなので一緒に見ることが多いでしゅ

でもね 好きな番組と嫌いな番組があるでしゅよ

お顔が違うでしゅねウサギ

ニュース観戦.JPG

このお顔は、ニュースとか映画を見てる時でしゅ。
映画は、古い映画とかチャップリンが好きでしゅ。



テレビ観戦1.JPG

このお顔も映画観てる時でしゅ。
とても重いお題のものでしゅ。
渡辺謙がアルツハイマーになる映画でしゅ。
つまらないでしゅよ。みゅうたん神妙でしゅ
は〜03.JPG

たまに撫でてくれましゅけど、ちっとも

心がこもってないでしゅよ!Bad


あ〜面白くないでしゅよ!!小鳥

ニックネーム ともも at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする