2007年06月12日

ビリーとろびんとともも(報告書)

演劇今日はビリーの報告

ろびん家専属トレーナー びりびりビリーさん
DVDが4本あります。値段が安いと字幕が付いてないので大変だと思います。(英会話に不自由がない方なら・・・・)
字幕読みながらのトレーニングです。
もしかしたら、
「身体も鍛えて、英会話もバッチグー(^-^)gexclamation
という一石二鳥のトレーニングなのかもしれません。

日本みたいに、鏡のように動作をしてくれないので
右なのか左なのかわからず、手足がこんがらがります。

先週初めて実践してみました。
1本53分くらいですが、半分くらいで
「もうしんどい」という声が後ろから・・・・
振り返ると滝のような汗を流してるみゅうたん。霧あせあせ(飛び散る汗)

その日は、そこまでで終わりました。
って、次の日から連続で飲み歩いてたみゅうたんは、もう脱落です。
が、運動部にいたとももは、若かりし日を懐かしみながらの
キャンプインなので楽しいです。

今日は久しぶりに ろびんちゃんと二人でのキャンプイン。
(みゅうたんは、またしても飲み会ビール

もうあか〜〜ん と思うと

「声を出せ!ワンモワセッ!」と励まされ
「ワン ツー スリー・・・」と声を出しがんばってしまいます。
不思議です。まんまとビリーに乗せられてます。Good

そんなこんなで、上手に合いの手を入れてくれるので
なんとか53分続きました。

ろびんちゃんは、おもちゃを持って来ては とももに投げつけたりしてましたが、最後には


「もう寝に行くで!!」

も〜.JPG

って階段の下からこっちを伺ってました。目



今終わって書いてるのですが、お腹と腕がプルプルしてます。
筋肉痛も起こりかけてます。
汗も一杯かきました。
効いてるのか?
横に割れてるお腹がホンマに縦に割れるのかexclamation&question


よ!びりー1.JPG





ニックネーム ともも at 22:56| Comment(12) | TrackBack(0) | とももの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする