2007年06月03日

スーパーで見つけたもの

知りあいのお花屋さんが1軒お店を開店されました。
ご挨拶に伺うとお花を一杯頂きました。
お花がお家にあるといいですね〜

きれいねa8.jpg

で、スーパーで珍しいものを見つけました。
ず〜っと昔に見た気がした絵が書いてました

オリエンタル.png

思ったとおりいい感じです。

説明はちょ〜短い。
材料を炒めて液体入れて粉をもみほぐしながら入れる。
くらいの長さ。
懸賞のはがきが付いてました。
条件は、3箱買わなあかんので、とももは「応募できひんなぁ」って
思ってたのですが、締め切りがなんと

平成22年

kare9.jpg


あと3年半の間で2箱買います。


ろび>早くあそぼ〜さ〜

何してんの43.jpg





ニックネーム ともも at 17:05| Comment(10) | TrackBack(0) | とももの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする