2007年05月13日

痩せっぽっちのろびんちゃん

こんばんは

もしゃこ0.JPG

先日やっと「狂犬病」の注射と「フィラリア」のお薬をもらいに行ってもらいました。

ろびんちゃんの体重・・・・・・

2.15キロ!

あかんやんか〜 せっかく2.4キロくらいをキープしてたのに!

最近わがままでご飯食べないからかもしれませんが、なんで痩せたんやろ・・・・

成長する人もいれば・・・痩せちゃう子もいる ろびん家

フィラリアは、今月末から飲みます。(間違ってあけてしもたけど)

そして、 美容院本日散髪デー!美容院

朝10時に預けてお迎えは16時半・・・
毛量が少ないのであまり普通のカットしかできないらしい・・・・
尻尾だけ『プードル』にして欲しいとお願いしたら「がんばります」と言われました。

できあがりは、これです下
疲れて寝てしまいました。今もみゅうたんと寝ています眠い(睡眠)

ウサギとりあえずみゅうたんのお膝で仮眠

とりあえずみゅうたん0.JPG


ウサギ一生懸命寝てます。

めぇきーしてる20.JPG

ウサギこのおリボン どっかのブランドに似てる・・・

上等そう20.JPG



ニックネーム ともも at 18:35| Comment(19) | TrackBack(0) | べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする