2007年05月09日

まったりろびんちゃん

ろびんちゃん家のゴールデンは、ろびんちゃんはとってもとっても
楽しかったでしゅよ

広い背中.JPG

3日 じぃじ、ばぁばの家
4日 みゅうたんとお買い物
5日 みゅうたんとぷーことご飯食べに行った
6日 みゅうたんとDVDやテレビ見て寝て、おやつ食べて寝て、ご飯食べて寝てた。

5日に行ったお店は、ぷーこが探してくてたでしゅ。
普通のお店でしゅ。でも入り口がテラスになってるでしゅ。
そこならろびんちゃんもいいんでしゅよ
お水だけもらったでしゅ。
わんこのお客さんには、まだ慣れてないんでしゅって。
ろびんちゃんもみゅうたんから降りられなかったでしゅ。

みゅうたんとぷーこは、何か頼んでたでしゅ

サラダとスープ

サラダ20.JPG

何とか丼(名前忘れました)

なんとか丼20.JPG

ランチはコーヒー付きで920円

美味しかったです。夜も遅くまで開いてるようですが、このテラスは自然味あふれるものなので
夏は暑い  冬は寒い  そうです。 なので今が一番良いらしいです

epice cafe って言います。


もさもさろびんちゃんでしゅ。散髪する日が近いんだって

ろびみゅう.JPG



食べたらみゅうたんとまったりでしゅよ

何.JPG

ニックネーム ともも at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうはお母さんも用意すればよかった(BlogPet)

きょうはお母さんも用意すればよかった?
なお阪神はお祝いするはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 11:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする