2007年04月15日

お天気よかったね

今日のお昼 地震がありましたね
みなさんの所は大丈夫でしたか?

とももは、車を運転中。信号待ちをしてました。

exclamationあせあせ(飛び散る汗) 誰かがとももの車揺らしてるexclamation×2
「まわりには誰もいないモバQひゃ〜〜」
「それとも このお車が故障したexclamation&question

後ろの車や道行く人にも変わりはなし。
もしとももの車が火を吹いてたら平然としてないはず・・・・・


とビクビクしてたら地震でした。

みなさんも車を運転中は気をつけてください。
誰かが揺らしてる訳ないですから・・・・・

晴れクマ晴れ小鳥晴れウサギ晴れカメ

もう桜もおわりですね。お城の桜。

Oお城01.JPG

お天気いいし、ろびんちゃんもお庭で干してきたら〜るんるん

行ってみよか

行ってみよかな~02.JPG


ぶっちゃんとこみたいに芝生ちがうし・・・
ココちゃんやタバちゃんとのこみたいに細かい砂利とちゃうし
肉球痛くなるねん

行ってみよか03.JPG

でも、行ってみよか

行ってみるで~01.JPG

虫干し中

とぼとぼ7~02.JPG


ほかほかのホットドックのできあがり〜顔(イヒヒ)



ニックネーム ともも at 20:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする