2007年03月31日

明日はじぃじとお留守番

みゅうたんママにもらいました。
「ぷーこさんが好きそうだから黒ハート

はい とっても好きです。

かめたん38~01.JPG

お座布団は、付いていたのか みゅうたんママが用意したのかは不明です。



昨夜は、さすがのとももも起きてられませんでした。
いつもならみゅうたんが登場ですが、とももとろびんちゃんのツーショットです。

火星人みたいな頭がとももです。



ぷーこと.JPG


ろびんちゃんでしゅキスマーク

この間は寝姿かわいいね って言ってくれてありがとでしゅ。
今日のは、変なんも一緒に映ってるでしゅけどごめんしてくだしゃい。


明日は、ぷーこの実家に行くでしゅ。
みゅたんとぷーこは、何か舞台に出るからその打ち合わせらしいでしゅ

きっとどつき漫才やと思うで
なんやと思うでしゅか?


ニックネーム ともも at 19:03| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ねむねむ眠い(睡眠)

いたずら中ー(長音記号2)

エイエイ猫(足)

えいえい~01.JPG


気がすんだら寝るリゾート

ぐーぐー4~02.JPG




ニックネーム ともも at 21:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、とももが
ろなお店ですよ〜お雛さんの時にも着たよ〜りかお姉しゃん おおきに ろびんちゃんが着るとどうしても田舎くさいでしゅりかさんに頂いた『ブルの手』 ろびんちゃん 毎日持って歩いてるのでボロボロになってきました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 12:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ろびんちゃん ぷーこを語る

ボワボワになったろびんちゃんでしゅ

もうすっかりしぼんできました。

へへへ320.JPG


ぷーこが
「あ〜わかる わかる。ぷーこはくせ毛やし、梅雨の時ボワボワになるのと一緒やな」
やって。ちょっと違うと思うねんけどねー(長音記号1)


ふふふ320.JPG


ぷーこがあほなのは、みなさんご存知の通りでしゅ揺れるハート
この間も「ぜ〜んぜん 湿気てへんねんなぁ。引っ越して1年ちょっとやもんな」て言うてるし見に行ったら、クローゼットの除湿剤持ってたねん。

でもね。ぷーこは、あほやろ 中のシール剥がしとらへんねん。
そりゃ 除湿剤新品のままやろ。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
芳香剤も新品のまま置いたるねんで。全然減ってへんな〜 やって
ほんまアホやわ〜
ろびんちゃんにあほうつったらどうしよ〜犬(泣)




ニックネーム ともも at 18:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ろびん家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

写真どころではありません(BlogPet)

きょうろびんはここへとももと合奏したよ♪

写真どころではありません。
歌も早口で歌い急いでろうそくの日を消しました。
燃えるとこでしたねこのケーキは、スペシャルとももディナーキャベツ添えおやつ付きとももの年齢?キスマーク下みゅうたんの年齢?򛾷 Άぴかぴか(新しい)きゃっほ〜〜



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 11:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お出掛けろびんちゃん

どこ行く出しゅか?

どこいくでしゅか?01.JPG

と言って出掛けたろびんちゃん

2時間半後


満月新月満月新月満月新月満月新月

この子は誰?

どこいくでしゅか?01.JPG

満月新月満月新月満月新月満月新月


??迷子?

まんまる~02.JPG







ど ど〜〜〜ん

ど〜〜ん.JPG


朝シャンしてもらってきました。

「この子は、大事にしてもらってるなぁ。」と言ってもらいました。

はい 大事にしてますよ〜〜


じろじろ.JPG

太陽が昇ってるみたいやな


ニックネーム ともも at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

日曜日るんるん

待ちにまった日曜日!!
だって、みんないるんだも〜〜ん!!

それに 朝からろびんちゃんも一緒にお出掛けでしゅ!!

どこに行くでしゅか???

どこいくでしゅか?01.JPG


車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)


とももの独り言・・・・
プレゼント欲しさにアンケートを記入します。もちろん年齢を書く欄にはサバを読んで書きます。魚魚魚

その年齢を書いて「はっ!」とすることがあります。
サバ読んだ年齢が、結構いってるってことに・・・・・

大きくサバを読むことをためらう年齢になっている自分に気付かされる一瞬・・・・・)゚O゚( ヒィィィ




ニックネーム ともも at 14:24| Comment(9) | TrackBack(0) | べっぴんさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

バトンタ〜イムぴかぴか(新しい)

みんみんちゃんからバトンホネが回ってきました〜

よっしゃ〜 いきまっせ〜

じゃ〜〜〜んぷ.JPG





みんみんちゃん一家は、とっても楽しい家族です。
にぃにとみんみんちゃんは、仲良し兄弟
窓を開けてこっそりベランダに出るみんみんちゃんは
とってもかわいいです。

ルール

  1 回された人はコメントして必ず受け取る
  2 やりたい人はコメントすればやってもOK
  3 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、
    他の人へ)
だということです





では レッツラゴーexclamation (わざと古い言い方にしました)
ニックネーム ともも at 21:30| Comment(9) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

今日の朝は(BlogPet)

今日の朝は、珍しくろびんちゃんでしゅよぷーこの家のじぃじもばぁばもなをんちゃんでしゅよぷーこの家のじぃじもばも一緒です
で、用事がすみ さあ帰ろうかなのでお泊りを一緒しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

チラチラ

ろびんちゃん地方では、ここ数日チラチラと雪が舞っております。
積もることはないのですが、びっくりです。
本当の冬を挽回しているようですね

そんな寒い中 あったかい贈り物が届きました〜

みんみんママありがとうございます!

おおきに〜0.JPG


本場のシウマイをみゅうたんとぱくぱく頂きました!!!
おいしかったですぅ!レンジではなく、蒸したら最高においしかったです。

お礼は、みゅうたん&ろびんちゃん&とももの熱烈チューキスマークを送ります揺れるハート 受け取ってね黒ハート

みゅうたんとろびんちゃんは、満足のいくご飯を食べたので
テレビを観ています。
今日は歴史ものです。

ほうほう.JPG


ろびんちゃん かしこそうに見えるで

ニックネーム ともも at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

仲良しな二人

寝る前に「スーパーマリオ」をしています。
夢にも出てきました。ブロックを頭で壊しきのこを追いかける。
たぶん赤いつなぎも着ていたのかも・・・

さて、ろびんちゃんの写真集楽しんで頂けましたか?
ブルの手は、ホンマに大好きで毎日遊んでいます。飾っておいてもかわいいかもしれないですね揺れるハート

今は、みゅうたんと仲良くお休みしています。

一緒.JPG


脚線美もすてきでしょハートたち(複数ハート)


ろ美脚20.JPG

びろ〜〜〜ん

デールくんもちょっと登場

ニックネーム ともも at 21:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

とももとろは合奏したかも(BlogPet)

きのうとももの、パンっぽい合奏ー!
ここへとももはびんが手助けするつもりだった?
とももとろは合奏したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ろびん」が書きました。

ニックネーム ともも at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

久しぶりのろびんちゃん写真展

パペットろびんちゃんみゅうたん付き

たくさんの反響を頂きありがとうございました。が、
お家の大掛かりなリフォームが必須となるためみなさん
泣く泣くあきらめられました。

ので、とももが『パペットろびんちゃんみゅうたん付き』を引き取ることにしました。

ジャンジャン顔(汗)

最近ろびんちゃんが登場してないので、今日は
出血大サービス!(←これって久しぶりに聞くぞ)


暗い玄関でみゅうたんの帰りを待つでしゅ

まってるでしゅ~01.JPG


お庭をウロウロするでしゅ

放牧~01.JPG


おニューのお洋服 VANI*CO さんのお洋服 かわいいですよ
お直しもしてくれます。着やすくて縫製が丁寧!!
大好きなお店ですよ〜

おにゅう04~01.JPG



お雛さんの時にも着たよ〜
りかお姉しゃん おおきに ろびんちゃんが着るとどうしても田舎くさいでしゅ

きもの~01.JPG

りかさんに頂いた『ブルの手』 ろびんちゃん 毎日持って歩いてるのでボロボロになってきました。

ので

大好物44~01.JPG

かわい〜〜
ブルの手1.JPG

指定席からキッチンのとももを監視中

指定席3~01.JPG

爆睡中眠い(睡眠) 足がバラバラに・・・

寝姿~01.JPG

だんご虫みたい

ねてましゅよ.JPG

下から撮ったらだめでしゅよ
『かねごん』になるでしゅあせあせ(飛び散る汗)

かねごん.JPG

またね〜Hello
ニックネーム ともも at 20:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

緊急報告王冠

また発見しましたので、みなさまにご報告申し上げます。


スーパーで見かけた2つの箱

「おでかけわんこ」 と 「わんことおでかけ」

どう違うのか?? お出掛けに違いがあるのか?

どうちがう.JPG


今回は、ろびんちゃんの登場はこれだけです。ウサギ

   
おけつ0.JPG


先ずは、「わんことおでかけ」


中を開けると下が入っています。

キット0.JPG


ケースの中に適当に並べてできあがりGood

組み立て20.JPG

かわいい 

う〜ん でも、おでかけって・・・たらーっ(汗)
11種類あるようで、何が入ってるかわかりません。




で、「おでかけわんこ」


お〜〜これは、おでかけ準備OKのご様子



おっ320.JPG


以前やってきたこの子達より一回り大きいです。


青春.JPG

お値段は、もちろん 100円です。 詳しくはお店でご確認ください。
100円です。みゅうたん 100円です。
ニックネーム ともも at 20:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする