2007年02月25日

いびき と 寝言 

昨夜のこと・・・・


0時半を過ぎたころ・・・・合奏が始まりました


ブヒ〜るんるん ブヒ〜るんるん ブヒ〜るんるん ブヒ〜るんるん

ホウるんるん ホウぴかぴか(新しい) ホウモバQ

うるさいやつら.JPG

みゅうたんの「いびき」とろびんちゃんの「寝言」

ろびんちゃんの寝言って・・・・ふくろうみたい


そして、今朝のとももの夢はろびんちゃんが出てきました。
ろびんちゃんとパン屋さんに行くと「もこみち」が出てきました。
とても美味しいパンなのに売れないと言うので、ろびんちゃんと手助けするという夢でした。
やっぱり男前が出てきたら寝起きもいい感じですなハートたち(複数ハート)

ニックネーム ともも at 20:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ろびんの裏事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする